こんにちは♡

小悪魔製造コンサルタント(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

ちゃっぴーです🥰






​⁡ 人を憎むのに、愚痴を言うのに疲れた


私が長年採用してた世界は

🌀私には価値がなくて

🌀世界中の人は私に厳しくて

🌀お金は我慢と疲労の引き換えで

🌀男性は頼りなくて

🌀女性は虐げられる

🌀可愛い人はごく一部

そんな世界を採用し続けられたのは

その基準の”環境”にいたから。

周りにそう信じてる人がたくさんいたから。

それを伝えるものを私が信じてきたから。

人間は環境の生き物で

周りにいる人の感覚が

うつる生き物💁‍♀️

私は人を憎んだり

怖がったり

不満を言うことに飽き飽きして

もっと楽しく生きたい!

の一心で

えいやー!と

居場所を変えてみた。

そしたら

🌸自分は何もしなくても価値の塊で

🌸世界中の人は自分に優しくて

🌸お金はするりと手に入って

🌸男性は頼りがいがあって

🌸女性はお姫様扱いが普通

🌸みんなが可愛い

そんな

真逆の世界に来ることができた✨

もし、こんな世界に行きたかったら

その世界を採用している人と

たくさん関わったらいい。

インストールしたらいい。

そしたら、ぜひに 私を使って☺️♡

私がやりたいことは

優しい世界にワープして

言いたい事言って、やりたい事やって

自分の大好きなことに

楽しく自分のエネルギーを使う人

を増やしたい。

自分最高!!

って叫べるような人を増やしたい。

今まで私が採用し直してきたことを

惜しみなくお伝えするよ♡

私だけが出来るんじゃない

私が最初から特別だった訳じゃない

みーんな、できる( •̀ω•́ )و!

私がどうやって優しい世界に

ワープしたのか

表ではなかなか話せない

裏話もあるからw

ぜひ聞きに来てね🤭💕


\パートナーシップもお金も❣️/

世界に愛される私になるセッション

4月枠🈵

5月枠🈵

6月枠 🈵

7月枠 3名様募集中💕

60分3300円💛

お申し込みはこちらより♡




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

質問などお気軽にどうぞ♡スピなお話から

男性性女性性、個人的なお話まで

ゆるっと配信中照れ

 


\LINE登録プレゼント中🎁/

友だち追加して頂いた方に

「ひとことチャネリング」

必要なメッセージなどお送りします♡

 

「チャネリング」と メッセージくださいニコニコ