こんにちは♡

小悪魔製造コンサルタント(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

ちゃっぴーです🥰







​⁡ 重い女すぎて、恋愛しんどい。


恋愛至上主義のちゃっぴーですが

恋愛はもういや。無気力

ってなった時期がありまして。

それは

「重い女」の私が嫌になった。

から。🥹

あらゆる面で

妄想力を爆発させて

不快が当たり前だった私。

彼氏ができても

連絡が返ってこない間、不安になる。

相手のことを見張ってしまう。

「嫌われた」「捨てられた」

そんな気がして、

自分の価値がないように感じてしまう。

そう感じる自分も嫌になって

ミラクルなほどの

自分責め☆ループの完成☆🥹🥹


そんなループに耐えかねて

「あ、もう恋愛いいわ」

と距離を置いた。




それは

これ以上傷つかないための

私ができた精一杯の防御。



それでも

「本当はどうしたいの?」って聞いたら


私は

安心して、愛されて、

満たされたかった。





そこを想像したときに

また恋愛関係が

進み出したことがありました✨


今でも愛情重ため女子に

変わりないけれどw


そんな自分も好きになって

そのままたくさん愛されて

しあわせ☺️♡♡

「不快な状態は、普通じゃないよ」

それをすりこんでもらって

分かったこと。

あの時の私は、

「嫌われる」「捨てられる」不安と

「自分が嫌い」と責める不快に

慣れすぎてた。

人生は

絶対不快な感覚で過ごさなきゃ

いけないものじゃないよ。

楽々にゆるゆるに

ぬるま湯にひたりながら

楽しく愛されていいんだよ💕

\\ 私もゆるゆる楽しく愛されたい♡ //

と感じる人に

\\ あなたも、出来るよー!!!♡ //

と全力で

伝えていきたい

ちゃっぴーです🥰


\パートナーシップもお金も❣️/

世界に愛される私になるセッション

4月枠🈵

5月枠🈵

6月枠 🈵

7月枠 3名様募集中💕

60分3300円💛

お申し込みはこちらより♡




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

質問などお気軽にどうぞ♡スピなお話から

男性性女性性、個人的なお話まで

ゆるっと配信中照れ

 


\LINE登録プレゼント中🎁/

友だち追加して頂いた方に

「ひとことチャネリング」

必要なメッセージなどお送りします♡

 

「チャネリング」と メッセージくださいニコニコ