こんにちは♡

小悪魔製造コンサルタント(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

ちゃっぴーです🥰





​⁡ 悩みのプロは、へらへらのプロにもなれるよ♡♡


7歳までの私は

悩む ということがなくて

ぽやぽや生きてた。

そのうちに

周りの子たちが

"悩んでること"に気づいて

大人っぽくみえた←

いいなー、なんかかっこいいなー

ってなって

みんなのお悩みポイントを学んで

自分に当てはめて

私には価値がない気がする…

私は愛されてない気がする…

と、

悩みの世界へに入った感覚 


をこないだ急に思い出した。

悩み始めたことにも

メリットがあって

歩く地球でしか味わえない感覚を味わえる。

歩くみんなの悩んでる感覚を体感できて、

共有できる、仲良くなれる。

あとは

歩く人より色んなこと考えてるっぽくて

かっこいい🥹

思慮深そう🥹

いつでもまっすぐピュア野郎です。

そうやって私は

みんなが悩んでる環境で

コツコツと悩む練習を積み重ね

【ないを見る力】


【妄想力】

めきめきとUP

💪('ω'💪)

身体にもしっっっかり

なじみまくって、プロになって

頑張らなくても悩めるようになった✌️

でも、あまりに愚痴や

悩みだらけの世界に疑問がわいて

そろそろ飽きましたけど?魂が抜ける


って気持ちになった。

そのとき、

へらへら幸せそうにしてる人たちが

視界に入ってきて

つぎはそっちが

え、いいな ってなった。

そして

飛び込んでみたら、できた✌️

目の前の全部、

私が創っていて、

そうなれるから認識できてる。


幸せそうにへらへら生きてる人たちの

感覚を、ふむふむと学んで


それを、実行して

落とし込んでいく…


すると

【あるを見る力】

【変な妄想ストップ力】


めきめきUP


💪('ω'💪)


私は地球の遊び方、

第2章に突入🌎♡

頑張って悩むゾーンから、

その悩みを

軽々ひっくり返していくゾーンへ🫧

そうやって地球を遊ぶのだー🥰

結局結局

みんな楽しいことしかしたくない🌟

もう悩むのに飽きた人

いい加減楽しく生きたい人

ちょろく生きたい人

私が現れているということは、

あなたにもできる。

一緒にやりませんか♡


\パートナーシップもお金も❣️/

世界に愛される私になるセッション

4月枠🈵

5月枠🈵

6月枠 🈵

7月枠 3名様募集中💕

60分3300円💛

お申し込みはこちらより♡




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

質問などお気軽にどうぞ♡スピなお話から

男性性女性性、個人的なお話まで

ゆるっと配信中照れ

 


\LINE登録プレゼント中🎁/

友だち追加して頂いた方に

「ひとことチャネリング」

必要なメッセージなどお送りします♡

 

「チャネリング」と メッセージくださいニコニコ