こんにちは♡

小悪魔製造コンサルタント(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

ちゃっぴーです🥰








​⁡ 素直な気持ちを伝えない、というメリット



わが家にBMXブームが始まってから

お休みの日は必ず

「自転車いきたい!」と

旦那さんと息子は

楽しそうに練習に出かけてる。

元々YouTubeとゲーム大好きで

インドアの極みだった息子

以前は息子と2人にしておくと

「外に1歩も出れない!!!」

といつも旦那さんの機嫌が悪くなっていて。


「私がいないと旦那さんがイライラする。

私がいないとだめなんかー」って

モヤモヤ、イライラ。(´・_・`).。o

そして、

強烈な身体の不快感。(´・_・`).。o

しかーし

これも

私の思い込みドッコイショ

が関係していて🫢😳

「私がいないとダメ」っていうことにして

居場所を得る安心と同時に

素直な気持ちを伝えない。

っていうメリットをとってた。

これはずーっと私がとってきた

馴染みのあるやり方で、

楽だから。

でももう、不快感がすごすぎて

やめたかった。

そこから

ぎゃーーっとなりながら

吐きそうになりながら

素直に旦那さんに聞いてみた。

「私がいないと負担かけてるかなーって

罪悪感を感じるの。」

思ったような返事ではなかったけど🤣

それでも、

思いを伝えただけでほっとした。

私のモヤモヤは

すぅーっと消えていったのでした( ˘ω˘ )



そしたらその直後に

BMXブーム到来w

私は私のやりたいことをして

気持ちを無視しないで

周りを信頼して

ここにいていいんだなーっと

安心することができました🌸


"家で安心する"

っていうことが

世間では

当たり前かもしれないけど

私にとっては

なかなか手に入らないものだったから

とっても嬉しい😌💕


家族と安心して過ごしたい方

パートナーともっと仲良くなりたい方

ぜひセッションに遊びに来てね💕



\パートナーシップもお金も❣️/

世界に愛される私になるセッション

4月枠🈵

5月枠🈵

6月枠 🈵

7月枠 3名様募集中💕

60分3300円💛

お申し込みはこちらより♡




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

質問などお気軽にどうぞ♡スピなお話から

男性性女性性、個人的なお話まで

ゆるっと配信中照れ

 


\LINE登録プレゼント中🎁/

友だち追加して頂いた方に

「ひとことチャネリング」

必要なメッセージなどお送りします♡

 

「チャネリング」と メッセージくださいニコニコ