こんにちは♡

小悪魔製造コンサルタント(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

ちゃっぴーです🥰






​⁡ 離婚寸前だった旦那さんと、ほっこりした日



私がお金の不安の渦に巻き込まれると

決まって同じタイミングで

「お金ない…」

って話し始めてた旦那さん。

いつも私が

「お前のせいだ物申す物申す

責められてる感じがして

ケンカが勃発⚡️⚡️


いつも

「私はお金使っちゃいけないんだ…」っていう

絶望のオチだったの。😱

こないだ同じように

「お金がない…」ってセリフが

旦那さんから出て

ドキッとしたのだけど

そのあとすぐに

「でも、このおうちがあるし、

家族がいるし、

おいしいご飯があって

俺は幸せなんやなぁ~」って。

「おいしいご飯作ってくれて

ありがとうね」

って。(´;ω;`)

全俺が泣いた

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

以前は

私が同じような言葉をかけても

「そんなことはちゃんと

現実見てないから言えるんや!!!」

と激おこだった旦那さん。

これはきっとわたしが

「今十分に幸せだ」ってことを

頭じゃなくて、

感覚まで染み込ませたから

起きた変化だと思う🥹🥹

この1回のやり取りが

私はとっても嬉しくって

胸の奥からほっこりあたたかくて

旦那さんと

この感覚を共有したかったんだー

って、感じました🌼


3年前

私から別居の話を出して

離婚寸前だった私たち。

旦那さんを好きだなんて

二度と思えないって

絶望してた。

今はとっても好き☺️💕

目の前の世界

やっぱり私がつくってるんだなって

とっても感じました😌

だから、みんなも変えれるよ🥰

目の前の世界を変えたい!

優しい世界で生きたい🥹

愛されて生きたい🥹

ゆるく生きたい🤤


そんな方は

ぜひセッションに遊びに来てね💕



\パートナーシップもお金も❣️/

世界に愛される私になるセッション

4月枠🈵

5月枠🈵

6月枠 🈵

7月枠 3名様募集中💕

60分3300円💛

お申し込みはこちらより♡




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

質問などお気軽にどうぞ♡スピなお話から

男性性女性性、個人的なお話まで

ゆるっと配信中照れ

 


\LINE登録プレゼント中🎁/

友だち追加して頂いた方に

「ひとことチャネリング」

必要なメッセージなどお送りします♡

 

「チャネリング」と メッセージくださいニコニコ