こんにちは♡

小悪魔製造コンサルタント(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

ちゃっぴーです🥰








​モヤモヤから抜け出せない妄想力つよつよ女子 】


この3ヶ月、

コンサルさんに

ついてもらって

一番びっくりしたのは、

私の妄想力の強さ!!!!笑


「思い込みなのはわかってる😭😭😭」

と言いながら、

ずっとそれを考えてるw

なんで?ずっとこれ?えーんえーんえーん

ってモヤモヤしてたけど

妄想することを選んでいたのも私。

そのことを、やっと受け入れられた。


行きたい世界があるのに、

モヤモヤの原因を探ってみたり

進まない自分を責めてみたり。

行きたい世界にいる自分を

真剣に考える習慣がなさすぎて

目の前にあるように見える妄想を

ずーっと考えてた。

妄想よりも、

行きたい世界のことを考えたら

時間の使い方がとっても変わって✨

そしたら現実が変わって✨

ぐいぐいパラレルを

ワープしてる感覚がある✨✨

嫌な現実、不安な未来、

言われてるように感じてる言葉、

自分への厳しい言葉

それ、ほんとに ほんと???

ばちんと目をさまして

行きたい世界にワープしちゃおう♡

自分のことは

みんなとっても見えにくいから

一人で頑張るよりも

ずーっと時間短縮できちゃう

他力を使おう♡おうー!٩(ᐛ )و

時間=命だから🌸

自分を1番大切に

びゅんとワープしよう♡

ぐるぐる悩んじゃう🌀

自分責めが止まらない(´・ω・`)

それでも

楽しく生きたい✨

可愛く愛されて

ご都合よく生きてみたい✨

そんな方は、

ぜひセッションに遊びに来てね💕

世界線を変えていく

ヒントをお伝えしますฅ(*´꒳`*ฅ


\パートナーシップもお金も❣️/

世界に愛される私になるセッション

4月枠🈵

5月枠🈵

6月枠 🈵

7月枠 3名様募集中💕

60分3300円💛

お申し込みはこちらより♡




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

質問などお気軽にどうぞ♡スピなお話から

男性性女性性、個人的なお話まで

ゆるっと配信中照れ

 


\LINE登録プレゼント中🎁/

友だち追加して頂いた方に

「ひとことチャネリング」

必要なメッセージなどお送りします♡

 

「チャネリング」と メッセージくださいニコニコ