こんにちは♡

小悪魔製造コンサルタント(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

ちゃっぴーです🥰







世界に愛される私になるセッション♡


【どーせ私はモテない人生】

私は、7年前に息子を産んでから

「おばさんだから」

「ママだから」

と、汚れてもいい服を着て、

安い化粧水を使って。


このまま老けていくことは仕方ない

と諦めていました。( ´•ω•` )

「自分より、子どもを優先するのが当たり前」


それが『当然』で、

それが『世間の常識』だと思ってたから。

ママになっても綺麗で可愛くて

ちやほやされるのは、

どこぞのモデルさんや金持ちだけ🥺

どーせ私なんて…

と、拗ねて生きてきたんです。

そんな私が、

子育てで悩んだことをきっかけに

潜在意識の書き換えを学び、


心のブロックをひとつずつ

手放して🕊️

心がどんどん軽くなった事で、

新しい望みが生まれました。

それは、

可愛くなりたい

ちやほやされてみたい

もっと愛されたい

モテたい!!!

という望み。🥹

怖かったけど、

自信はなかったけど、


すでに『可愛い』や『モテ』を

実現している人の元へ飛び込んで


自分に対する向き合い方を徹底的に

インストールしました💆‍♀️

自分への意識をころころっと変えていく

すると、見える世界もごろっと変わります。

たった数ヶ月で

誰からもモテなくて当たり前だった世界が


男女問わず、モテるようになり、

自分の奥底〜に眠っていた

「自信」を取り戻すことができました👏㊗️🎉

その後、

ランジェリーフォトセッションを

主催して、一緒に撮影して、

喜んでもらったり🥹🎀

個別セッションで、

ブロックを書き換えたり、

モテちゃうポイントをお伝えしていくと、


なんとお金さんからも、

モテるようになりました☺️💗

ちゃっぴーだからできたんでしょ???

って思うかもしれないけれど


2年前の私は、こんな風に

楽しくビジネスもできるなんて

思っていませんでした。🫢

ママだって、何歳だって、

好きな人達やお金に囲まれて

にこにこと可愛く、

幸せに生きられる♡

今までの延長線上じゃなくて

少しずつ行動を変えていくだけ

そのためのヒントを

ちゃっぴーに聞きに来てください~‪︎︎( ◜︎︎𖥦◝و(و  ~♪


パートナーシップもお金も♡

 \世界に愛される私になるセッション/




5/16(木)~5/20(月)

期間限定で募集します♡

4月 3名 満席🈵

5月枠 3名様 →  満席🈵

ありがとうございます♡


現在、次回募集は未定です🌼


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

質問などお気軽にどうぞ♡スピなお話から

男性性女性性、個人的なお話まで

ゆるっと配信中照れ

 


\LINE登録プレゼント中🎁/

友だち追加して頂いた方に

「ひとことチャネリング」

必要なメッセージなどお送りします♡

 

「チャネリング」と メッセージくださいニコニコ