こんにちは♡

世界に愛される💕

小悪魔製造コンサルタント(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

ちゃっぴーです🥰




【 女子に生まれただけで終わりの世界 】



昨日はセッションをえいっと募集して

眠りについたのだけど

とっても嫌な夢を見た。←


私が誰かに普通に話しかけると

「ママに話しかけてんのかぁ?赤ちゃんかぁ?!」

と罵られ🫠


女の子たちがやりたいことができずに

物みたいに扱われてるような場面を見て


「ちょっっっっっっっっと

待てーーーーーい!!!!🥹🥹🥹」って鬼の形相で目が覚めました。

千鳥もびっくり。



そんな世界は私が過去に感じてたもので



女子に生まれただけで


女らしさを出して甘える奴は嫌われて


男性には搾取されると

小学生くらいの時から、疑わなかった。


ずーっと男性のことがどこか怖くて


過去に関わった人のことも

信じられず、悔しさが出たり、


今の旦那さんさえ

信頼しきれなかったけれど


新しい世界を採用していくと


今の私にとって

男性はとっても愛情深くて

ピュアな生き物になりました☺️

本当にたくさんの事を叶えてくれる✨


本当は頼れるピュア民に

安心して愛されてみたい人


ついパートナーの顔色伺ったり、

愛されてるか不安になっちゃう人

戦闘態勢に入っちゃう人


無意識に搭載してしまった

思い込みやブロックを一緒に外していきます😌

必要であれば

チャネリングやヒーリングも使います🪄︎︎


4/14(日)までの期間限定で

\パートナーシップもお金も!

世界に愛される私になるセッション/

募集中です💕


気になる方は

ちゃっぴーに会いにきてみてね🥰






\パートナーシップもお金も/

世界に愛される私になるセッション♡

4月枠 3名様→2名様


お申し込みフォームは

こちら♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

質問などお気軽にどうぞ♡スピなお話から

男性性女性性、個人的なお話まで

ゆるっと配信中照れ

 

 

 

 

\LINE登録プレゼント中🎁/

 

友だち追加して頂いた方に

「ひとことチャネリング」

必要なメッセージなど

お送りします♡

 

「チャネリング」と

メッセージくださいニコニコ