こんにちは♡


スピな小悪魔愛され女子を増やしたい飛び出すハート


ちゃっぴーです花







大人の恋バナ大会♡開催いたしました♡



はーーーーーーーー

楽しかった!!!!


みんな可愛くて泣けて笑って

エネルギーぶち上がりでござんした🥹



お話会を企画すること自体初めてで

私なんかがお話会だなんて…

何になるんだ、何にもならない

って、私の思考はビビりたおしていたけれど



始まってみたら夢中で話してて

楽しくて仕方なかった🥹♡



男性性との向き合い方

受け取り力

余白を作る



みんなで話すと

自分の見えてなかった部分が見えてくる🌼



素敵な話がいっぱいで

きゅんきゅんしていたら



来年目標にしていたことが

今年叶うことになった!😍!



ゆるむって

偉大だわ🤤



恋愛やパートナーシップは

色んな自分があぶりだされて

悶絶しちゃうけど

大事な大事なことを教えてくれる😌♡



恋愛は生産性ないと見せかけて

ありまくりよ!w



自分のふかーい所に繋がってるからね😌



みんなの周りは愛だらけ♡♡

ゆるゆると自分からのBIGLOVEを受け取って

循環させちゃおー🥰



写真が保存出来なくて泣いたのでw

次回リベンジしたいと思います🥹🥹🥹



次回12月開催予定♡

お、参加してみよかな

大人の恋バナしたい🤤

ゆるみたいぜー

な方

公式LINEから「恋バナ」と

メッセージください♡🙌♡


参加無料♡

はじめましての方も大歓迎です♡


 


自分を好きになって

ずるいくらい

ほわほわと生きたい♡


そんな方はセッションにどうぞ♡♡

チャネリングしながら

ずるいくらいほわほわー🤤への

鍵をお伝えします☺️💓

11月枠、12月枠🈵

1月枠受付中です♡




自分でチャネリングをして

自分だけの感覚にアクセスできちゃう

そんな長期メニューもご用意しておりまーすよだれ

気になる方はメッセージくださいね♡


 

全員がもれなく自分とつながれるよ

どこからでも、好きになれるよ


どうせ生きるなら

楽しく生きよーっ🌼


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

質問などお気軽にどうぞ♡スピなお話から

男性性女性性、個人的なお話まで

ゆるっと配信中照れ

 

 

 

 

\LINE登録プレゼント中🎁/

 

友だち追加して頂いた方に

「ひとことチャネリング」

必要なメッセージなど

お送りします♡

 

「チャネリング」と

メッセージくださいニコニコ