こんにちは♡


スピな小悪魔愛され女子を増やしたい飛び出すハート


ちゃっぴーです花



髪をキレイにしてもらってるんるんちゃっぴーです指差し花



恋愛、結婚、彼氏

上手くいかないと


「あれ、またこれ?


そんな感覚はありますか?

それ、あなたのおなじみ感覚ですにっこりびっくりマーク




お手伝いをさせてもらっている

オンラインサロン内で

女性性チャネリングをさせてもらいました飛び出すハート


みんなでわちゃわちゃ話しながら

とっても楽しかった♡♡




ふみえちゃんの女性性は


綺麗な白いドレスを着た女性が

室内から、外の舞踏会を見ているの。


「あー。今はこれでいい。

私が綺麗なのは知ってる。

私が知っていればそれでいいの。

あっち(舞踏会)に行くのは、いつか、いつか。」


って言ってる。



ふみえちゃんからの感想↓↓↓







ブログも書いてくれたよ♡♡





水戸黄門がいつも同じ紋所を見せて

ははーってなるように


プリキュアがなんだかんだ悪をやっつけるように


「おー、キタキタ。ほうほう。」


と、どこか安心して見ていられる。


だって何回も見た景色だから。


それがふみえちゃんの場合は

「波乱万丈モードに入ること」

だった。


上手くいくと気持ち悪くなってくる

私らしくない気がしてくる


そうすると

何かしらのトラブルが舞い込んできて


「おー、キタキタ。ほうほう。」


って表面では嫌がっていても

ふかーい所では、安心してるのですね🥹


おなじみ設定があることは

たとえ表面的には望んでいなくたって

無意識レベルで叶ってしまうもの。


女性性から、

そんなおなじみ設定を見つけることができました☺️♡


ふみえちゃんが、さらに感想書いてくれてて

嬉しかったので追記😆🩷




望む世界があるなら

それを修正していけばいい◎

「今はまだ…」って思うのなら、

お付き合いしていって、

自分のタイミングがきたら変更してみればいい◎


そこも、私たちは自分で選べるのです☺️


「なんで毎回こうなるの?!」

「なんで毎回同じような男性と出会うの?」

「なんで毎回同じような破局の仕方をしちゃうの?」

ってことには、


あなたの

おなじみ設定が関係してるかもしれません😌



女性性チャネリングで

あなたのおなじみ設定を見つけて

望む世界への鍵を

手にしてみませんか?飛び出すハート



11月枠🈵

12月枠募集予定です。

フライング申し込みも歓迎しまーす😆💕



自分でチャネリングをして

自分だけの感覚にアクセスできちゃう

そんな長期メニューもご用意しておりますよだれ

気になる方はメッセージくださいね♡


 

 

全員がもれなく自分とつながれるよ

どこからでも、好きになれるよ


どうせ生きるなら

楽しく生きよーっ🌼


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

質問などお気軽にどうぞ♡スピなお話から

男性性女性性、個人的なお話まで

ゆるっと配信中照れ

 

 

 

 

\LINE登録プレゼント中🎁/

 

友だち追加して頂いた方に

「ひとことチャネリング」

必要なメッセージなど

お送りします♡

 

「チャネリング」と

メッセージくださいニコニコ