こんにちは♡


しあわせ自由女子を増やしたい


しあわせ魔法使いの

ちゃっぴーです花



いいお天気の中なでなでして過ごす時間

豊かぁぁぁぁぁ

しあわせ☺️



さて今日は

お金くんにこじらせ女子キメてた お話です。


お金お金お金…と向き合ってきたここ最近

あるやん!と思えたり、なんだり。
なんやかんや言いながら

お金に対する感覚を、
一度冷静に感じてみると、

まだ拗ねてる自分がいた。てへ。

恋愛で言うところの
「どうせ男って、綺麗でスタイルいい子が
好きなんでしょっっっっ
そっち行っちゃうんでしょっっっっ!!!!」

みたいな。

お金くんに対して
「どうせ、すごい人の所にしか
行かないんでしょっっっっ!!!
私なんか、庶民おぶ庶民ですよっっ
眼中にないんでしょっっ」

って
これ以上傷つきたくないから
ぷいっちょっと不満

「私は選ばれない」っていう
悲劇のヒロイン ATフィールド全開バイキンくん

ずっとうっすら絶望しながら
自分も相手も雑に扱って
目の前に来たとて
残念ながら受け取れない。

んなこと言うても??
白馬の王子様がある日突然…😍来るかも!
って願うだけ願うけど

そんなこじれた体勢のまま
王子様は魔法のようには現れない。


男性から愛されることには
「ですよねー☺️」ってできる。
抵抗の少ない私。

でも
お金に愛されることには
抵抗バリバリ。
「いや、んなわけ…🫤」
…可愛くない。😱😱笑

スピ的に言うと
この世界は私しかいないから
私が「愛されてる」ってすれば
「そうなる」


男性性女性性的に言うと
お金は男性性に近いと感じるから

願いを伝えて、それを叶えてもらうスター

それを受け入れて飛び出すハート

感謝して、フィードバックするハート

その中で信頼関係がぐるぐる育ってくキラキラ

と、考えると…

私、お金の事信じてなかったんだ。
信頼関係が微塵もなかった。驚き驚き

愛してくれることも
叶えてくれることも
そばにいることも

ぜーんぶ見ずに

戦う相手だったり
自分の我慢や苦労と引き換えるもの
私を不幸にするもの
とさえ思ってた
ごめん🤣🤣🤣

男性性の愛に気づいた時と
全く同じ感覚が
その時ズドーーーーンと降りてきて
ほわわーと、
今はまだ違和感のある幸福感。

でもこれは
慣らしていけるものって
男性性の時に学んだから
お金もきっと、同じはず。


恋愛と同じって思うと
「男性が好き(そうだと思う)な誰かみたいになる」
じゃなくて、
「私が私でいること」でいい。
「私」が心から使いたいことに使う。
そこに1番大事な価値がある。

自分としっかり繋がって
ど真ん中で
素直に生きてると、モテる!笑

まだ実験段階だけど
お金とも仲良くなれそうな予感だー!
わーい⸜( ˙▿˙ )⸝モテよ〜笑

長文だけど
10月10日10時10分に降ってきた
どかーんびかーんを
私なりに言語化してみました◎備忘録
誰かに何か伝わると、より嬉しいな☺️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

妙に生きづらい

息苦しい

がんばってるのに

恋愛、仕事、人間関係がうまくいかない


自分を好きになって

ずるいくらい

ほわほわと生きたい♡


そんな方はセッションにどうぞ♡♡

チャネリングしながら

ずるいくらいほわほわー🤤への

鍵をお伝えします☺️💓



 


自分でチャネリングをして

自分だけの感覚にアクセスできちゃう

そんな長期メニューもご用意しておりまーすよだれ

気になる方はメッセージくださいね♡


 

 

全員がもれなく自分とつながれるよ

どこからでも、好きになれるよ


どうせ生きるなら

楽しく生きよーっ🌼


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

質問などお気軽にどうぞ♡スピなお話から

男性性女性性、個人的なお話まで

ゆるっと配信中照れ

 

 

 

 

\LINE登録プレゼント中🎁/

 

友だち追加して頂いた方に

「ひとことチャネリング」

必要なメッセージなど

お送りします♡

 

「チャネリング」と

メッセージくださいニコニコ