一年振りの金沢だ( ´ ▽ ` ) | ★ラビはるのラクガキブログ★

★ラビはるのラクガキブログ★

ブログデザイン編集中・・・

みなさんこんちゃー‼

夏休みってステキですね、ホント✨

だああー、課題半分くらいまだ残ってるけどー‼(笑)

一年振りの金沢へ、里帰りしてきましたよ☆高校受験終わって、去年とは違って気持ちかるがるでw

いとこと恒例のプリ撮って、広い公園で皆でバドミントンしました!

お土産もまた沢山買って、綺麗なコースターおばあちゃんに買ってもらいました(^ν^)
photo:01



おばあちゃんは今年の冬ごろ大腸癌になってしまって一時期人工肛門などを付けることになったり大変でしたが、良い病気の先生に巡り会えたらしくて治って本当に良かったです。
じゃなきゃ今も一緒にご飯食べられてなかったよねー、って言ってました。

おばあちゃんは良い人なのに、人ってなんで人の性格の良い悪いに関係なく病気になっちゃうんでしょうね。

と、思いました‼
なんか暗くなっちゃってすみません(笑)
なんかそうゆうことをいつかマンガで表現していきたいなあ...なんて思ってます(笑)

マンガといえば、私のマンガ、ネームも下書きも終わり、いよいよペン入れに入りました!

自転車描くのってめんどくさ...ゲフンゴフンww←

持ち込みして、雑誌に載ったらマンガちょこっとお見せしますね(笑)

今はちょっと...ブログに載せても雑誌に載らなかったらカッコ悪いじゃあありませんか(笑)すんませんw

そんじゃ、ばいちゃ!どかーん!w
photo:02


最近近所で花火大会があったんで焼き鳥食べながら写真撮影したんですわw