頂戴している暖かい声に、順番にお返事をしたためています。
その十二枚目です。


そして、最後の頁になります。



「最後の、一枚。」へのお返事
 http://ameblo.jp/chmay/entry-10257426550.html#cbox



■No.16 なかたくさんへ
>どの記事も大変わかりやすく、おもしろく書いてあったので

>とても読み応えがありました。


>今となってはほとんどやってない身ですが、ちゃみさんの

>記事でFF11の楽しさというのを実感することが出来ました('∇')

>さらにまたFF11をやりたいなぁと思うことがあり記事に

>ひきつける要素があったなぁと感じます


分りやすく (くどい、とも言う)、気をつけていましたが、自分でも嫌になるほど長文になってしまうのです(笑)。


ただ一つだけ言えるのは、FF11 を楽しんでいたということでしょうか。文才はないとは思いますが、楽しんでいたことだけは確かです。



■No.17 みま。さんへ

>プチメのお返事や、私の記事に驚いていただいた時、

>ほめて(で、良いのかしら?)いただいた時、

>そして思わず・・・といただいたコメントも。

>言葉では言い表せない程、嬉しかったのですよ!!

>勝手で申し訳ありませんが。


>私にとってのちゃみさんは憧れの存在でした。

>きっとこれからも、ずっとずっと、

>憧れの存在で居ていただくと、思われます、笑。


再びブログを訪れようとしたら、存在しませんでした…。

今度はわたしが、寂しさを感じたりしています。


恐らく、

頂戴した、宝石のような、そして暖かい言葉は、

決して忘れないと思います。


この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。

さんきゅ!