勲章を剥奪された魔道士です。こんにちは。
当然です。
ここ何ヶ月かは、殆ど白門に滞在してましたから!
ナイズル、サルベージ、レベル上げ、
あるいは潜在外し三昧で、
過去へ足を踏み入れることすらしていませんでした。
「殊勲翼章」 でしたが、
ははは。有無を言わせず、「名誉勲功翼章」 に格下げです。
何ヶ月、間が開こうと、一個だけの剥奪です。
お得です(*'-')。
同時並行で、複数のことができない、
不器用なちゃみでした(>_<)。
バージョンアップ(12月上旬?)も近いことですし、
そろそろ次のステップへ向けて、力を入れてみようと思っています。
戦績交換装備の胴が、追加されるかもしれませんし。
ということで、久しぶりのカンパニエです。
いきなり、
今まで目にしたことがない、経験値をゲットしました!
今回は、白/忍 で参加しましたが、雑魚ガチソロしたのが、高評価につながったのでしょうか。先日覚えたばかりの、ミスティックブーン のお陰で、MPの心配をせずに 一匹を倒しきる事が出来ました。ミシックWS、素晴らしいです!
そんなこんなで、メリポはもうじき溢れそうです…バージョンアップまでは、また何かに 振らないといけなくなりそうです(苦笑)。
