22時に寝たら3時に起きてしまった魔道士です。こんにちは。

コブ茶。
嫌いではないけれど、普段は飲まない飲み物です。
でも、たまにですが、無性に飲みたくなることがあります。

その症状が出るのは、決まって、ある条件を満たしたときのようです。

1.「積ん読」が増えすぎた
2.生活がFFに偏りすぎた
3.忙しすぎた


ふと本棚の横を見てみますと、読みたいなと思いつつ購入した本が40冊近く溜まっています(笑)。さらに、パンクラティオンやLV上げなどでFF寄りの生活を送っていました。さらにさらに、それ以外にも、成さなければ行けないことは山ほどあったりします。

「忙しいのなら、FF時間減らせば良いのにっ!」
「忙しいのなら、ブログ更新減らせばいいのにっ!」

心の声が聞こえてきます。恐らく、その通りなのでしょうけど、慣性の法則ではないですが、いったん進み始めると勢いがついてしまうものなのですね。そんなときでしょうか、コブ茶を飲みたくなるのは。恐らくこれが、生活リセットのトリガーなのかも知れません。

FF時間を短縮しようと思いますが、ブログネタは、鮮度が古くなるほどたまりに溜まっております。よい機会かもしれません。この機会に徐々にしたためてみようと思います。

コブ茶。はぁ、美味しかった!(*'-')



…と、3週間前に書いた記事を投稿するのを忘れてました(苦笑)。
FFなし生活を初めて早3週間。
もう少々、FFなし生活が続きそうです。