ドーナッツをダース買いした魔道士です。こんにちは。
相変わらずの、混雑でした。
今日こそは! と、わたしも覚悟を決めて(苦笑)いますので並んでみますと、お兄さんが近づいてきて、試食(ドーナツまるごと一個!)を配り始めます。ほっほー、金曜日から、ずっと続いているんですね。凄いサービス精神です。
そこで、さらにアナウンスが。
「まとめ買い専用レインですと、すぐにお買い求めいただけます。」
飛びつきました(*'-')
米国流の、少量とかで並ばずにすぐに買える 「Expres」 という方式がありますが、それのまとめ買いバージョンですね。ものの数分でお店を後にすることになります。行列を、尻目に!
お店の中では、ブロンドのお姉さんが一生懸命にドーナツを作っていました。きっと、立ち上げの応援にきているのでしょうね。
食べてみて。
食感が、ふわふわで、さくさく。とろけそう。
甘みは、強め。
くせになるのも、分かります。
ダースが、もうなくなりそうです。ボスケテ!!