時計に文字入れ! | 変態バイク屋モディファイ店長とミックス(猫)

時計に文字入れ!

バイクには関係ないんだけど、技術的に出来るのでやっちゃいいました。

なんと


初代WFCA世界スーパーライト級チャンピオン


サトル・ヴァシコバさんの時計をカスタムしちゃいました。

ユーチューブでもご本人の試合を見る事が出来ますよ


たまたま知り合いの知り合いで・・・・そしたら、共通の友人もいて笑っちゃいました。


まずはこんな感じで時計を保護します。


で、むきだしになった金属部分を鏡面加工♪顔が映るまで磨きます。


名刺の文字が反転しているのが分かりますか?


で、今回入れる文字は、上のロゴ&文字です。

超小さいので虫眼鏡で確認しながらの作業。


ロゴはご自身の道場のものです。


先ほど鏡面にした場所に、傷を入れ、反射する部分をなくします。





いきなり完成でが、結構神経使うんです。

ディーゼルの時計が、オリジナル勝手にコラボに出来上がり。


もちろん洗っても、指で擦っても、薬品を付けたって落ちる事はありません。


ご本人も大満足でした。