突撃潜入取材!美人開発チームが創る女子の本音暴露●●の舞台裏に迫る | サプリメント精力増強剤のブログ

サプリメント精力増強剤のブログ

ブログの説明を入力します。

漢方ワン

詳しくkはコチラ:http://www.kanpouone.com/baiagura-01.html

バイアグラ100mg*30錠

皆さんは女子会といえば、どんなことを話していますか? 恋愛や仕事、あらゆる話題を尽きることなく夜な夜な語り合うことも多いのではないでしょうか。しかし中には言いたいけれど言えない話題もあれば、聞きにくいけどめちゃくちゃ聞きたい話題、発しただけで空気が悪くなりそうな話題もありますよね。心に溜めてストレスになるのも嫌だし、モヤモヤしたままになるのも女子力ダウンになりかねません。

そんな思いを吐き出す、聞き出す代表的なものといえばブログ。そのブログの圧倒的会員数を誇るアメーバブログで有名な、サイバーエージェントが運営するアメーバスマホには今どき女子がハマるアプリが沢山あります。中でも若手美人社員4人が開発した話題のアプリが、12月1日から4週に渡って放送される『オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!』(中京テレビ)の番組内のCMで取り上げられるという。初回は25:00~25:33から放送(12月8日、15日は25:30~26:03、22日は25:20~25:53)。しかも対談相手はあの大物俳優石田純一さん。そこで日頃女子力アップをプロデュースするパーソナルスタイリストである筆者が女子代表としてCM作成現場を密着取材してまいりました。その内容をぜひご覧ください。

■心のオアシス『ミルチョ』

「技術者の雰囲気がなくとても清楚で、綺麗な方」と石田純一さんが伝える印象をお持ちの山崎ひとみさんが開発した『ミルチョ』は、SNSでは言えないようなどうでもいいひとりごとを、ゆるキャラのミルチョに対して気軽につぶやく新感覚のコミュニティ。

「日々、疲れている人に使ってもらいたい。そういう人にとっての心のオアシスに、ミルチョがなれば」という想いがつまった『ミルチョ』。今すぐグチりたい方はぜひ! 気になる山崎さんのお顔がチェックできるオンエア日は12月1日(土)です。

■秘密が赤裸々『GIRL’S TALK』

「肌がきれいで、ナチュラルな感じの方」と石田純一さんが伝える印象をお持ちの原礼さんが開発した『GIRL