研究報告 103P 実験してみた(クレーンゲームPart36) | 研究●誌

研究●誌

ブログの説明を入力します。

前回スライムが取れたこともあって続けてこちらも取りたいなということでチャレンジ(*`・ω・´)

はい、メタルスライムです(*`・ω・´)

むしろこっちが欲しいっていうね…(*`・ω・´)

早速アームを移動し

いい感じに掴みあげます(*`・ω・´)

そして

無事ゲット(っ´ω`c)

取りやすい所からはドンドン取るのがいいっすね(*`・ω・´)

 

そして最近気づいた問題があり…(。-`ω´-)ンー

景品を置くスペースがなくなりつつあるという…(。-`ω´-)ンー

なのでクレーンゲームはまた機会がある時にやる程度にする予定って感じです(*`・ω・´)

 

まー、菓子系とか見つけたらやるかもしれないのでその時はまた報告します(*`・ω・´)

 

でわでわー♪