伝承技術その5 | クロラー日記 ニキビ・シミ・肌アレ・たるみ・ 黄ぐすみ クロロフイル美顔教室アイ

クロラー日記 ニキビ・シミ・肌アレ・たるみ・ 黄ぐすみ クロロフイル美顔教室アイ

ニキビ、シミ、しわ、くすみ、肌アレ、アンチエイジングでお悩みの方はお気軽にご来店下さいませ。
★クロロフイル美顔教室アイ
石川県野々市市本町5-11-17 205号
営業時間 11:00〜18:00(応相談)
電話076-255-7912
定休日 月曜日その他

 

7月から営業時間が10:00になりました〜

 

 

早朝派、18:00以降のお手入れのご来店、お買い物のクロラーさんたちは、事前にご連絡下さいませ〜

 

今朝から蒸し暑くて不快指数⤴️

😖😖😖😖😖

不快指数早見表で検索したら80%超え〜びっくり

ご自愛下さいませ⚠️

 

クロログッズには、ファンデーションはありません化粧品

70年前から【パウダー】仕上げです

 

 

アクセサリーをつけられるクロラーさんは、首にUVガードの後【ソフトパウダー】がオススメですよ💯

赤ちゃんのオムツかぶれ、あせも、背中のニキビ、首のイボ対策にもオススメデス💯

美顔師みこは、背中のニキビをグリーンシャンプーとソフトパウダーで解消しました〜はい〜💮

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、フェンデーションではありません

ネオソフトパスターです

 

 

 

毛穴に負担がかからないようにパッティングの【技】で仕上げが粉、粉、粉〜

 

 

 

こんな風に汗や皮脂を閉じ込めずに出ていると不快指数が高くても汗が分泌、皮脂が排出していても化粧崩れの心配はないですよね💯

 

 

お顔は矢印の汗孔から分泌されていますよ💦

 

 


汗をかいたら6/11のブログを参考になさってくださいね