伝承技術その4 | クロラー日記 ニキビ・シミ・肌アレ・たるみ・ 黄ぐすみ クロロフイル美顔教室アイ

クロラー日記 ニキビ・シミ・肌アレ・たるみ・ 黄ぐすみ クロロフイル美顔教室アイ

ニキビ、シミ、しわ、くすみ、肌アレ、アンチエイジングでお悩みの方はお気軽にご来店下さいませ。
★クロロフイル美顔教室アイ
石川県野々市市本町5-11-17 205号
営業時間 11:00〜18:00(応相談)
電話076-255-7912
定休日 月曜日その他

夏至ですねぇ〜

晴れれば紫外線が一番強く降り注ぐと言われていますけどびっくり

一年中、起床後にクロログッズでメイクしていれば安心ですけどね飛び出すハート

 

 

特に、シミやそばかすが気になるならUV防御はクロログッズをオススメします👋

風船UVガードをプラスする

 

 

風船ソフトパスターやパウダーを多めにする

 

風船日焼けしたと思ったらパスターパック、シートマスクでお手入れする

 

 

 

 

クロロフイル美顔教室では、石鹸洗顔、ダブル洗顔をお教えしていません⚠️

【乳液洗顔】をご用意しています💦

 

 

乾いたお肌に適量をのせて軽く4回お顔をなでて洗い流します💦

基本の温度は35℃から36℃くらい

ジメジメ時期や、毛穴が気になる、洗顔後ツッパる、アブラギッシュが気になる

ぜひお試しくださいね💯

 

あら、不思議‼️

体験された方は、洗顔後のお肌のくすみがとれて肌色が白くなったとおっしゃいます

男性の髭剃りにもオススメデス二重丸

 

 

刺激が少ないからお子さんでも安心かも〜

 

先日、M先生と美顔師大会後に寄り道しました〜。

フクロウ、ミミズクがとても可愛くて癒された〜愛飛び出すハート

 

 

 

次のお休み日は、6/23、6/24デス☂️