このひと手間デス | クロラー日記 ニキビ・シミ・肌アレ・たるみ・ 黄ぐすみ クロロフイル美顔教室アイ

クロラー日記 ニキビ・シミ・肌アレ・たるみ・ 黄ぐすみ クロロフイル美顔教室アイ

ニキビ、シミ、しわ、くすみ、肌アレ、アンチエイジングでお悩みの方はお気軽にご来店下さいませ。
★クロロフイル美顔教室アイ
石川県野々市市本町5-11-17 205号
営業時間 11:00〜18:00(応相談)
電話076-255-7912
定休日 月曜日その他

気温差がある今日この頃ですが、、体調管理、お肌管理には気をつけていきましょう✊

昨日もお手入れ、お買い物のご来店をありがとうございました❣️

 

 

 

 

 

風船美顔教室アイの最近の売れ筋は、やはり【UVガード】シリーズデスグラサンハート

たっぷり塗っても毛穴が埋まらずに皮膚呼吸できるって安心ですハートのバルーン

 

お肌がキレイになられると首が気になりますよね🦒

美顔師みこも冬場はハイネックで保護していましたが、暑くなるとそうもしていられずで、最近の必須アイテムは、

晴れUVガード

晴れソフトパウダー

晴れモイスチャージェル

 

 

ソフトパウダーはクロロフイルを愛用した39年前からズッとお気に入りですヨ

ソフトパウダーとグリーンシャンプーで背中のニキビを解消しました💯

ご家族みなさんでご愛用いただきたいです♪

 

汗によるベタつきを抑えてサラサラのお肌がキープできます。

UVガードをつけた上からポンポンつけます化粧品

 

背中のニキビには朝晩つけてましたヨ化粧品

特に寝ている間に汗をかいてますから背中を温かいタオルで拭いてからポンポンつけます化粧品

 

お風呂上がりにポンポン化粧品

あせもやオムツかぶれには最適デス

お風呂上がりは、息子も私も真っ白でした🤣

 

首にできやすい【イボ】の予防グッズにもいいですよ💯

 

 

 

次のお休み日は、5/27デス🌈

 

 

 

🅿️のご案内

 

 

 

がんばれ、石川県✊

がんばれ、クロラーさん✊