keepすることは努力なり | クロラー日記 ニキビ・シミ・肌アレ・たるみ・ 黄ぐすみ クロロフイル美顔教室アイ

クロラー日記 ニキビ・シミ・肌アレ・たるみ・ 黄ぐすみ クロロフイル美顔教室アイ

ニキビ、シミ、しわ、くすみ、肌アレ、アンチエイジングでお悩みの方はお気軽にご来店下さいませ。
★クロロフイル美顔教室アイ
石川県野々市市本町5-11-17 205号
営業時間 11:00〜18:00(応相談)
電話076-255-7912
定休日 月曜日その他

クロラーKMさんが帰省されて有松最後のお買い物にご来店されました飛び出すハート

クロラー歴7年です📅

とっても頑張り屋さんです。

ずっとお肌を大事にされ【keep】です♪

むしろどんどん良くなって来ています100点

 

 

 

先日のお肌はこちらです💁‍♀️

 

 

もちろん❗️良くなったからと言って努力を怠ってはいらっしゃいませんよ⚠️

パスターパックはお家で頑張っていらっしゃるご様子デス🤣

2個ご購入されましたびっくりマーク

本当に日に日にお肌が良くなっていきます二重丸

 

【クロロフイル愛】はたくさんお持ちでとってもうれしいです愛飛び出すハート

 

お肌のトラブルを解消されるとどんどん笑顔も素敵になられ幸せをいっぱい引き寄せますよね飛び出すハート

なんでもトライしたくなります✊

と言う事で洗濯機の置台にゴミが溜まるから【DIY】で手作りされましたチュー

 

 

 

素晴らしい〜👏👏👏

 

次回は野々市店で再会ですねびっくりマーク

お会いできるのを楽しみにしています♪