CHANGE | クロラー日記 ニキビ・シミ・肌アレ・たるみ・ 黄ぐすみ クロロフイル美顔教室アイ

クロラー日記 ニキビ・シミ・肌アレ・たるみ・ 黄ぐすみ クロロフイル美顔教室アイ

ニキビ、シミ、しわ、くすみ、肌アレ、アンチエイジングでお悩みの方はお気軽にご来店下さいませ。
★クロロフイル美顔教室アイ
石川県野々市市本町5-11-17 205号
営業時間 11:00〜18:00(応相談)
電話076-255-7912
定休日 月曜日その他

さくら満開〜桜桜桜桜

 

季節も冬から春へと

 

 

しばし、心も癒される〜飛び出すハート

 

4/27(土)に美顔教室アイは、有松から野々市市本町に

 

 

野々市市の図書館カレード近くで移転オープン🎉🎉🎉

 

 

 

クロラーのみなさんにご参加いただきました【お手入れオススメメニュー】は一旦、終了させていただきます完了

たくさんのご参加をありがとうございました合格

 

 

次もお手入れ企画を考えていますのでお肌のためにもぜひ、ご参加下さいませ飛び出すハート

 

 

4/24(水)に金沢情報さんに掲載予定です🆙

ただ今、モデルさん募集中〜チュー

 

クロロフイルの事をわかっていただきたくて営業の方にお顔の半分をクロログッズで体験していただきました愛

 

 

 

 

 

軽くて心地よい、ヒフが息してるか感ある〜ラブと絶賛でした👍

 

風船クロロフイルは毎日の化粧をしてお肌を守るためにメイクする

風船夜は、ヒフの細胞分裂を補うためのお手入れが大切

と言う事がご納得いただけたようです100点

ありがとうございます😊

 

美顔師みこもイメチェンして来ました〜爆  笑

60年ぶりの『オンザ眉毛』ですわ〜🤣

 

 

 

次のお休み日は、4/15(月)です🌷

 

明日は、駐車場の詳細をアップさせていただきます♪