ガイドライン | クロラー日記 ニキビ・シミ・肌アレ・たるみ・ 黄ぐすみ クロロフイル美顔教室アイ

クロラー日記 ニキビ・シミ・肌アレ・たるみ・ 黄ぐすみ クロロフイル美顔教室アイ

ニキビ、シミ、しわ、くすみ、肌アレ、アンチエイジングでお悩みの方はお気軽にご来店下さいませ。
★クロロフイル美顔教室アイ
石川県野々市市本町5-11-17 205号
営業時間 11:00〜18:00(応相談)
電話076-255-7912
定休日 月曜日その他

超〜久しぶりの投稿となってしまいましたが、私事でバタバタしていた事も確定申告も完了して100点

クロラーさんたちはお元気でお過ごしでしたか!?

 

健康に配慮した飲酒に関する【ガイドライン】が公表されました🍻

気ぃつけんなんねびっくりマーク

 

クロロフイルのお肌を保護するクロロメイク、緑のパスターパックは、

ハートのバルーン『トラブル肌』でお悩みでご来店の方々

ハートのバルーン『健康になったお肌』を維持される方々

クロラーさんたちのお肌を70年近くおまもりしています愛飛び出すハート

そのためにも守るべきクロロの【ガイドライン】があります!!

今日も明日も明後日も【クロロメイク、パスターパックが日常のルーティンになりますようにパック

 

17日からクロラー仲間になられたRTさんはニキビでお悩みえーん

以前ブログアップしたこの子ですハートのバルーン

 

 

おっとろしい加工ですけどガーン美顔師みこが作成したものではないですからびっくりマーク

ご本人様の加工です笑

 

16日 美顔師みこのクロロフイルメイクのデモを体験

17日 クロロメイク開始

20日 パスターパック体験

 お薬を使ってもなかなか思い通りにならなかったお肌がクロロを使われてわずか4日でこんな感じデス照れ

 

 

 

 

毎朝、鏡を見るのが楽しみになっていらっしゃるようですキューン

今日もお手入れ日です✊

 

続く〜

 

次のお休み日は、2/26(月)です