こんにちは爆  笑

クロロフイル豊中美顔教室です照れ

 

寒くなりましたね雪の結晶

朝晩は特に冷え込みます。朝起きるのがつらくなります。。ショボーン

そして気がつけばもう12月!早すぎてビックリですびっくり

 

先日、京都の東福寺に紅葉を見に行ってきました。

そもそもは東福寺~泉涌寺でやっていました、「窯元もみじまつり」という

清水焼のまちかど陶器市に行きたくて東福寺に行ったんです。

街のいろんなところで陶器が売られていて、

プラプラ歩きながら見ていてるだけで楽しかったです!

そして真っ赤な紅葉と青空。気持ちよかったです紅葉

 

  

 

 

 

そしてそして、寒くなってきました今日この頃、お肌の乾燥が気になる季節ですねガーン

そこでクロロフイルの保湿美容液「モイスチャージェル」と「モイスチャーヴェイル」のご紹介ですキラキラ

 

こんなお肌のお悩みありませんか?

・シワやたるみのせいで年齢より老けて見られる

・乾燥するけとベタベタするクリームはイヤ!

 

そんなお悩みもクロロフイルの潤い美容液で解決!!

 

合格ぷるぷるジェル「モイスチャージェル」

水分をたっぷり抱え込んだジェルが

お肌にスッと馴染み、さっぱりとしたうるおい感でカサつきがちなお肌をサポートします。

 

合格極上の潤いヴェイル「モイスチャーヴェイル」

お肌の水分を保持する機能に着目し、潤い成分を贅沢に配合。

ベタつきのない濃厚な使用感で、しっかり潤います。

 

 

 

コラーゲン、ヒアルロン酸の5倍の保湿力を持つサクラン、セラミドなどの

高機能原料を贅沢に盛り込んだ美容液ですラブラブ

 

使い続けることでワンランク上の保湿を実感!

朝も夜も使える!

お肌が一日中しっとり潤って艶感が持続!

 

その結果上差し

・ツヤツヤメイク仕上げ

・ふっくら&もっちもちお肌

・毛穴が目立たない

・ほうれい線カバー

 

という嬉しい効果が乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

優れた保湿力で寒い冬もぷるっぷるのお肌に音譜

ぜひ教室でお試しくださいませウインク

 

 

https://chloro-yamadai.jp/

 

https://www.chloro.co.jp/