関東梅雨明けしましたね〜晴れ

本日1番に

「あっつぅーいあせる」と話されながら

K ・ I 様がご来店下さいましたラブラブ

店内ディスプレイをご覧になりながら

暫くヘアー談議

(先日 お手入れ来店中の C ・ H ちゃんがチラリと見えますハート

 

 

クロロフイル美顔教室で

美肌 & 美髪へキラキラ

ちなみに I 様は両方兼ね備えていらっしゃる方ですラブラブラブ

 

飛行機    CA    飛行機    CA    飛行機    CA    飛行機    CA 

 

@コスメブログ更新しました音譜

「アテンションぷりーず!〜CAとクロロフイルの旅 Vol.6〜」

↓↓↓
 
すいか    すいか    すいか    すいか    すいか    すいか    すいか    すいか 
 
地味に続けているカービング((笑))
バラモチーフは大好きですラブラブ
夜にはデザートに頂きましたお食事