皆様こんにちはビックリマーク


夏を満喫していますか

各地で花火大会が催されていますね花火

既に行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうかニコニコ音譜

紫外線&熱中症対策をして楽しみたいですねチョキ


クロロフイルの美容ブログが更新されました!!

今回のテーマは

「クロロフイル化粧料の変化」


ご存知ですかニコニコ!?


ベル使い切りガーゼ

ベルパスターパック拭き取り専用の化粧水

ベル潤い成分たっぷり美容液

ベル洗い流すタイプのクレンジング

ベル擦らずに使える乳液


まさにクロロフイル化粧料は変化しています

是非チェックしてみて下さいねラブラブ
↓↓↓

https://www.cosme.net/beautist/article/2085080



虹虹虹虹虹     虹虹虹虹虹     虹虹虹虹虹    



最近レインボーカラーが流行っているそうですね

カラフル過ぎて軽く引いてしまいますが・・・(笑)

味は美味しかったですよ〜ラブラブ!ラブラブ