温度差に気をつけながら | ニキビ・シミ・エイジングケアにはクロロフイル美顔教室

ニキビ・シミ・エイジングケアにはクロロフイル美顔教室

「セルフケアで美しくなれる」そんなお手入れ方法を身につけられるところです。
岐阜・三重・富山・石川・福井でお探しの方へ
「クロロブログ」

今年も木香薔薇(モッコウバラ)がたくさんの花をつけてくれました。

先日までの雨で散り始めましたが、今日の岐阜市は6月中旬くらいの暖かさになるそう。
金曜日までの好天予想を大事に過ごしたいと思います。
 
これからは、日傘の出番も増えてきます。
白い日傘は、光を反射させることで、黒い日傘は、光を吸収することで紫外線をカットします。
ですが、アスファルトからの照り返しには注意が必要、紫外線は下からも届きます。
日傘の内側の色や素材も気にしたいものです。(できれば、ダークカラー)
 
 
こちらは犬山城、国宝です。(愛知県犬山市)
木曽川を挟んだ岐阜県各務原市から見る景色です。
天守だけが現存する可愛い感じですが、四階の望楼へはかなり急な階段を登る必要があります。
コロナが落ち着きましたら、是非ともご覧いただきたいと思います。
アクセス:名鉄電車で名古屋駅から犬山駅まで特急で約25分