鍵を掛け忘れたか心配 | ニキビ・シミ・エイジングケアにはクロロフイル美顔教室

ニキビ・シミ・エイジングケアにはクロロフイル美顔教室

岐阜・三重・富山・石川・福井でお探しの方「クロロブログ」

こんにちは、ニキビ・シミ・シワにクロロフイル化粧料のカネ加です。

7月に入り、梅雨真っ只中です。

カラダの状態をしっかりキープしたいものです。

鬱陶しいからこそ、気持ちの良い汗をかいてリフレッシュしましょう。

ところで、鍵の閉め忘れ、気になったことはありませんか?

お出かけの際に施錠したかが気になって、雨の中確認しに戻ったら、こんどは電車やバスに乗り遅れてしまった。

そんな失敗はありませんか?

ほかの事を考えながら、いつものルーティンで行動していると、確認できていないことがあったりします。

 

鍵・錠前の総合メーカー「美和ロック」さんが、ユニークな商品を出しています。

現在お使いのキーにChecKEYを取り付けるだけ。
カギ操作をすると表示窓の色が確定して施錠・解錠をお知らせします。
操作感・施錠音に加え、これからは目でもカギの開け閉めの状態をチェックすることができます。

 

空き巣被害の多くが、鍵のかけ忘れだそうです。

価格もお値打ちで、電池もいりません。

ホームセンターにもあるそうなので、心配性の方、試しにいかがですか?

詳しくはこちら→ChecKEY(チェッキー)