一昨年の今頃は | ニキビ・シミ・エイジングケアにはクロロフイル美顔教室

ニキビ・シミ・エイジングケアにはクロロフイル美顔教室

「セルフケアで美しくなれる」そんなお手入れ方法を身につけられるところです。
岐阜・三重・富山・石川・福井でお探しの方へ
「クロロブログ」

スギからヒノキにかわって少しは楽になると思いきや‥


休みに「ヒノキは関係ない、スギだけだ!」と言い聞かせて


自転車に乗って25キロほど走ってみました。


多少、目がかゆくなり、鼻もつまり気味になりましたが、息苦しい事もなく


ただ、久し振りのサイクリングに坂で足が攣りかかりました。叫び


夜は、お酒をいただいたこともあったのですがワイン


相方から、「イビキで朝早く目が覚めちゃった。むかっ」と言われ‥ショック!しょぼん


ヒノキにも反応していました。ガーン


引き続き、連休前あたりまで飲み薬を続けます。カゼ



201404131219000.jpg

一昨年は、JALの一泊2日激安ツアーで花粉から逃避



201404121841000.jpg

沖縄は今が良い季節なんですよね。




道の駅でいただいた「もずくのてんぷら」


安くて美味しかった~。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【沖縄地区限定】 パスターパックの底力キャンペーン



期間:2016年4月1日~2016年6月30日 3ヶ月限定