JR岐阜駅にアスティ岐阜がオープン | ニキビ・シミ・エイジングケアにはクロロフイル美顔教室

ニキビ・シミ・エイジングケアにはクロロフイル美顔教室

「セルフケアで美しくなれる」そんなお手入れ方法を身につけられるところです。
岐阜・三重・富山・石川・福井でお探しの方へ
「クロロブログ」

こんにちは、クロロフイル化粧料のカネ加です。


今日は、4月24日にオープンしたアスティ岐阜について書きます。


全店はご紹介できませんが、ご容赦ください。



JR岐阜駅の東部分に新しく18店舗増えて全30店舗(3フロア)でオープン。




南口のひとつ、加納口には「不二家」ができました。




誇らしげ?にASTYの電飾が上部に鎮座しています。




1階の右側奥には「マツモトキヨシ」が大きく構えています。




岐阜初出店の「成城石井」にはたくさんのマダムがところ狭しと入っていました。




その奥のハートフルスクエアーGへ向かう間にキレイなトイレも完備。


設備数は少なめと感じました。


落ち着いてきたら、来客はそんなものという予測からか‥




2階にもどうだ!ばりの電飾「ASTY Dining」がお出迎え




一風堂さんの「IPPUDO RAMEN EXPRESS」 これも岐阜初出店


ラーメン好きにはありがたいお店です。




「サイゼリヤ」は学生服の男女で占拠状態。




JR名古屋駅新幹線口でときどきお世話になる「おらが蕎麦」


メニューが一緒なら、岐阜駅でもお世話になりそうです。




一番奥には、「エクセルシオール カフェ」 ゆったりできそうです。




北口のひとつである長良口には、「サブウェイ」もできました。




確か、名鉄岐阜駅にもある「PRONTO」が「IL BAR」で出店。




3階には、三省堂書店が大きく入り、その奥に「スターバックス コーヒー」


2階のエクセルシオールカフェと上下でガチンコです。


岐阜駅加納口 自動車整理場では駐車20分まで無料。


その時間内でとりあえず撮影してきましたのでここまで。


個々のお店の評価は、あらためて利用したときにご報告します。



造ったのは、名古屋ステーション開発

http://www.nsk-eki.com/asty/gi1f.html