ボリュームのあるランチ | ニキビ・シミ・エイジングケアにはクロロフイル美顔教室

ニキビ・シミ・エイジングケアにはクロロフイル美顔教室

「セルフケアで美しくなれる」そんなお手入れ方法を身につけられるところです。
岐阜・三重・富山・石川・福井でお探しの方へ
「クロロブログ」

正月が過ぎてしばらく経つのに胃袋は大きくなったまま…ガーン


通称「正月太り」が解消できないまま1月も下旬に突入です。


炭水化物よりもタンパク質のほうがマシ?かなと思い


ランチをいただけるところ、見つけてしまいました。


焼肉の富士屋さん




場所は、岐阜市中鶉


以前は、他の名前だった気がしますので


オーナーが替わったのかもしれません。


テーブルの置いてあったランチメニューには


ナイフとフォークステーキランチ(超お得) 980円


ナイフとフォークカルビセット 880円


ナイフとフォーク牛ホルモンセット 750円


ナイフとフォークキムチビビンバ(サッパリと) 680円


ナイフとフォーク富士屋ミックス(豚ミックス) 680円


ホルモンが好きな私ですが、初めてでしたので




「超お得」の文字を信じてステーキランチを頂きました。




写真からはわかりずらいですが、かなり大きいいです。


「そのまま半面を焼いてからハサミで切ってください」と


お店のお姉さんのいうままに。


丸い網の直径より若干短い程度のサイズです。


ご飯、スープ、小鉢(キムチや漬物)がついてきます。


ご飯もおかわり自由なようです。


次回はホルモン試してみよっと。ニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


焼肉 富士屋


岐阜市中鶉6-1-1 電話:058-213-7989


営業時間 11:00~15:00  17:00~24:00


定休日 無休