ANAクラウンプラザホテル金沢 | ニキビ・シミ・エイジングケアにはクロロフイル美顔教室

ニキビ・シミ・エイジングケアにはクロロフイル美顔教室

「セルフケアで美しくなれる」そんなお手入れ方法を身につけられるところです。
岐阜・三重・富山・石川・福井でお探しの方へ
「クロロブログ」

連休はいかがでしたか?


クロロフイルのカネ加です。


第92回全国高校サッカー選手権大会をご覧になられましたか?


最後の国立競技場での試合、興奮しました。


富山第一と星陵との試合


高校生の試合としては、かなりハイレベルな試合でしたね。


高校時代にあれだけの体験をした選手たちにとっては、人生の宝になることでしょう。


準決勝での四日市中央工も素晴らしいプレイでした。


群雄割拠の高校サッカー、楽しみです。




さて、今日は金沢で北陸三県の役員の美顔師方とミーティングがありました。




場所は、ANAクラウンプラザホテル金沢の「雲海




5Fなのに窓の外には庭園があります。


今日は、金沢市だけでなく、福井市や富山市でも雪がありませんでした。


この時期、とても珍しいことです。




松花堂弁当をいただきました。




食後の珈琲は、うるしのカップです。


口当たりの良い器で、いかにも加賀文化らしい懲り様です。


私たちもクロロフイル美顔教室がお客様にとって


昨年以上に「お役に立てる」場所作りを心を込めて進めていきます。


無料で使える美顔器具などの設備を今年も設備してまいります。


上手にお得にご利用ください。ニコニコ