何となくブログを読み返していると

ブログが途中で終わっているのを発見❗

書き足して保存しましたが

投稿しても反映されませんでした…

ということで、こちらに続きを書きますね。



🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉



成相寺から車に少しだけ乗って展望台へ。

ここからは股のぞきの笠松公園からとは

少し違う天橋立を見ることができました。


ここまで来てよかったね~なんて言いながら

景色を楽しんでいると、龍っぽい雲が

あることに気づきました。


その雲がだんだん太くなってきたのです☁🐉


その太った雲が今度はこちらに近づいてきて…

最後は展望台の左側の谷の方へ流れて

ゆきました☁


谷の方に龍の住処があるのかなぁ~なんて

言いながらゆっくりと雲を眺めていると

ゆったりと広々としたした心持ちになって

よい時間を過ごすことができました✨



成相寺です。

風情のある佇まいです。

こちらは日光東照宮の眠り猫などすごい彫刻を
彫った左甚五郎作の龍です🐉

説明文です。

こちらが展望台からの天橋立です。

龍っぽい雲🐉

わたりにくいかもですが、太ってきています。

視界が一面白くなってしまうくらい近づいて
きました☁🐉

そして、展望台の左側の谷の方へ流れて
ゆきました☁🐉

こちらも龍っぽい…かわらけ投げの的(?)の
根元の木です🐉