大神神社へおまいりしました。


大神神社は何度もおまいりしている

お馴染みの神社。

いつおまいりしてもどっしりとされていて

小さなことで悩んだりウジウジしたりする 

私に「そんなん気にせんでもよいよい。」と

力づけて下さっているように感じています。


今日は友人とのおまいり。

私が教えてもらうことも多い人で

今回も桧原神社へ行くまでにある神社を

教えて下さいました。


友人からのリクエストは「巳さん(蛇さん)が

浮き出たような石があるって聞いたんだけど

どこで見られる?」ということで…

ご祈祷殿の待ち合いで見かけたのを思い出し

ご祈祷をしてもらうことにしました。


ご祈祷を受けてスッキリ✨✨✨


よいおまいりとなりました🍀




三輪さんのかみさまこんにちは🍀

巳の神杉✨

こちらはブロ友さんがブログに載せておられた
お店のランチでいただいたランチメニュー。
お野菜の炊き合わせと天ぷらです。

セットの神饌にゅうめん。
どちらもとってもおいしかったです💕