NinaBella コーディナーターを目指して四季のアレンジを受講


基礎コースを修了した生徒さんはコーディナーターにステップUP


NinaBella コーディナーターは色、バランス、組合せを学びます。


爽やかな色合いのブルー(夏のイメージ)蒼い洞窟


わずかな色の違いを組み合わせることで、


光を通して新しい繊細な色が生み出されます。


NinaBella の特徴ですね。


透けるオーガンジーが光とカラーで絶妙な色


合わせる位置により、風合いが変わります。


これがNinaBellaです。


NinaBella コーディナーターは


4作品を通して色のバランスを学ぶんです。


コーディナーター取得後は、NinaBellaインストラクターとして


NinaBellaを指導できます。


生徒さんもNinaBella コーディナーター目指して頑張ります。


出来上がった作品(蒼い洞窟)ダウン



クローリスのブログ

バランスを考えながらアレンジしてます。


プリザーブドフラワーを学ばれてる方なので、


手際がよくセンスがいいです。


基礎で学んだコツ、ポイントに気を付けてましたね。



クローリスのブログ


このように200色から番号とニーナベーラを選び組みます。


記号と色が難しいので、見本帳を用いて準備します。


見本帳はクローリスフラワーでお渡ししてます。


今後のNinaBella オリジナル制作にも参考、活用できます。


受講された生徒さんがNinaBella コーディナーターとして、


また、NinaBellaを活かして制作に活用できるからです。


クローリスのブログ

沢山の方に200色のニーナベーラを知っていただきたいです。