#父の日にしてあげたこと | はないちもんめ。

はないちもんめ。

結婚を機に北海道から埼玉へ。
アメカジ大好き彼くんと
2014年生まれのアレっ子女子、2019年生まれの車大好きボーイ、甘えん坊の黒猫クロエ♂との4人家族です。

乳製品&卵アレルギー、
ネコアレルギーとお付き合いしながらのほほん育児実践中。




父の日にしてあげたこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



#父の日にしてあげたこと


母の日も悩ましいけど
父の日はもっと悩ましい知らんぷり


特に我が家は実父もパパも6月生まれなので
いつも父の日と誕生日プレゼントは
一緒にしちゃいます…。
(その分少し奮発するから許して💦)


義父は前に送ったお蕎麦が
とても気に入ったみたいで



父の日でも誕生日でもそうじゃなくても笑
「あのお蕎麦美味しいんだよね〜
また食べたいんだよね〜」とやんわり
リクエストが入るのでいつもこれです指差し


迷わなくていいので楽でいいです!
(父の日だけなら欲を言えば
少し予算オーバーなので
もう少しお手頃だと嬉しいけど魂が抜ける)


今年は実父もこのお蕎麦にしてみました!
母から「お水もわさびも全部入ってて
とっても美味しかった!」と
連絡が来てました!


喜んでもらえてよかったですニコニコ


ではまたー!!