就活と無印閉店セール。 | はないちもんめ。

はないちもんめ。

結婚を機に北海道から埼玉へ。
アメカジ大好き彼くんと
2014年生まれのアレっ子女子、2019年生まれの車大好きボーイ、甘えん坊の黒猫クロエ♂との4人家族です。

乳製品&卵アレルギー、
ネコアレルギーとお付き合いしながらのほほん育児実践中。

べったり。
chloeri*です。



最近はなさんがべったり。
どこか何か寂しさや不安を
感じてるのかしら?えー?



あ、でも。
「いないいないばぁ!」の
DVDがあればママ不要ですガーン




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




さて。
まもなく失業保険が
終わってしまうーーーーーー!!!
ってことでいよいよ
切羽詰まってきました。



ハロワの求人も
こまめにチェックしてたけど
託児付きはやっぱり
なかなかなくて…。



他サイトでも探してみたら、
近隣で託児付き求人を発見!
事務のお仕事です。



いざ働くとなると
やはり躊躇してしまう気持ちも
あるのが正直だけど…
意を決してweb応募してみました。



今のところ音沙汰はないけど…
どうなるかなぁ??
面接の時、彼くんが仕事だったら
はなさん初めての一時預かり!
そっちもドキドキーー!!



大好きな保育園、
空きがあるといいな…お願い





魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



今朝、はなさんと
ポイント消化のために
近所の無印に行ったら…
「閉店セール」と題して
10%オフ開催中でした!びっくり
閉店するの!?ってところも
残念ではあるけど…。
6月下旬まで開催してるみたいだし、
セール品も対象になるから
かなりお得!!




お目当だったTシャツは
希望のカラーはなかったけど
代わりに超お買い得商品発見!
{35F5F28E-657B-4FB2-8F61-DF1DD697C4F5}

{ED474FF2-051B-4EAB-8FD5-2ECA94F344D4}

定価の30%からの
さらに10%オフーーー!!




嬉しーーーーーー♡




あと、水出しハーブティーが
欲しかったけどなかったので
別のルイボスティーも
合わせて購入。




ポイントも使えたし、
お支払いは500円以下でした♡
お得、お得ーーー!!!




はなさんには
100均で「せんせい」もどきを。
{AEFB8AD3-8F2A-43DE-B09C-8477E7292998}

パパ作「胡散臭いドラえもん」を
「アンパンマン!」と言いながら
消すはなさん…笑


あ、この黄色いブラウスは
メルカリでポチった服です!
近々購入品が手元に
揃ったらご紹介します♡




こないだ買った
西松屋シリーズ。
{4E982B41-6250-45B4-9D88-7E7ABD53778F}

分かりづらいけど
レースTシャツ♡
この組み合わせ可愛い♡



メルカリでビブパを
2枚も買い足しちゃった照れ
超便利なんだもーん!!!





{05C4C214-56D4-416B-AF8A-D7C8D4E02B2D}

動きが俊敏すぎて
ブレるはなさん滝汗


Tシャツ、デニムスカート、
グレーのスパッツです。




これからの届き物も
とっても楽しみ!!



でも、まずは
無事に仕事が決まりますように♡