・今までのメイクでいいのかな?

・疲れて見えるのを解決したい

・今更だけどメイクの基本が知りたい

・上品に、優しそうに見られたい

など


メイクレッスンをさせていただく中で

みなさん毎日のメイクに

それぞれ小さな疑問やお悩みを

持たれているのを実感します


意外とちょっとしたことで

解決できることも多いので

気軽にお話しできる場が

あったらいいなと♪


もっと自分を好きになる

自分を好きでいられることは

本当に心地いい


家族や周りの人もそんな

あなたをもっと好きになるのでは

ないでしょうか



まずはその一歩。

月一回のお茶会

今月は6/15(木)10:30~11:30

素敵な空間のインザプライムさんで

お待ちしています♪







場所 インザプライム(南総合建築内)

       新潟市北区太夫浜4023-178

参加費 ¥1,000(税込)


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

⁡ あなたの魅力アップをサポートする
月1習慣をLINE公式で配信スタート
1年後の自分が楽しみになりますよ♪
 友だち追加