ご訪問ありがとうございます♪


“なりたいを叶えるメイクでより豊かな毎日を”
メイクアドバイザー 種橋明子です ( ¨̮ )


先日メイクレッスンを受講いただいた
己書(おのれしょ)という筆文字教室
代表の英美(えみ)さん
春に向けて
気持ちや表情も明るく軽やかにと
受講してくださいました



𓍯気になるエイジングの対処法
𓍯なりたいを叶えるメイク法
をお伝えさせていただきました

今回のポイント
①眉のアップデート
・角度をなだらかに
 太さを足すことでナチュラル眉に
・髪色に合わせて黒(グレー)だったのを
 ピンクを含んだダークブラウンに
②コンシーラーやハイライトを味方につける
 今回喜んでいただけたのがアイカラーなど
 目に見えて色をのせるものというよりも
 ツヤや立体感を調整するアイテムの使い方
 
 そのやり方もまた投稿したいと思います
エレガントで大人な印象の英美さん、
お話させていただくと
とーっても気さくで優しい方
後日素敵なおハガキまで送ってくださり
すっかり英美さんのファンになって
しまいました♡



⁡素敵なご縁がいただけるこの環境に感謝✨
明るく軽やかな気持ちや表情で
春を迎えたい方、ご連絡お待ちしています♪
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

あなたの魅力アップをサポートする
月1習慣をLINE公式で配信スタート
1年後の自分が楽しみになりますよ♪
 友だち追加
※3月分は配信済みのため、ご希望の方に
再送します。スタンプなどで登録したことを
教えてくださいね♪