先日は公立高校入試がありましたね。
ご本人、そして支えてきたみなさま、
大変おつかれさまでした!
それぞれのが咲きますように🌸


在校生である長女は学校がお休みだったため、
2人では初となるヨガをしてきました♡


買い物はよく一緒にするんですが
ヨガは初めてで新鮮✨


「呼吸」や「普段使っていない筋肉」を意識して
心地よい疲労感を感じる充実した時間でした🧘🏻‍♀️


外側だけじゃく「健やかさあってこそ」
美しさだと思うので、
今後も娘と続けていこうと思います🌿


みなさんは健康のためにしていることはありますか?
(面倒だと続かないので、お手軽なおすすめが
あればぜひ教えてください♪)


そのあとは長女と恒例の買い物と
明日大好きなお友だちと出かけるとのことで
眉の手入れやメイクアドバイスの依頼が( ´艸`)
娘とのこんなやり取りも楽しい✨


寝る前に「今日は付き合ってくれて
ありがとう♪」のひとこと。


それは私のセリフでもあるよと思った
幸せな1日の終わりでした🍀




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。. 


🦋あなたのなりたいを形に
 メイクアドバイザー 種橋明子🦋