7/23(火) 天気 くもり☁️ 当番 みはる


こんにちは!!

CHLOEKiTTYのorangecat🐈
みはるんこと立花美晴です〜!
🌦🧡





もうすぐ夏休みだね〜!!



みんなの夏休みの思い出ってありますか??


わたしは夏休みはよくお友達と旅行に行ったり、家族でごはんを食べに出掛けたり、よくしていたけど、最近はあんまりできてない🥲🥲


今年は夏っぽいことといえば、弟の野球の応援に行ったことです-`📢⋆
本当に久しぶりに応援に行けて、スポーツ観戦ってそういえば楽しかったな〜!と思い出させてもらいました🌟
(弟ががんばってたから尚更)


残念ながら弟の学校は負けてしまったんだけど、弟ヒットちゃんと打ちました!(⑉>ᴗ<ノノ゙


今高校2年生なんだけど、まだ来年もあると思うから見に行きたいな〜〜
今からたのしみ!!!






あとは、夏祭り!!🎐🎇
今年はまだ行けてないけどとっても行きたい、、
浴衣、すしです、、、


夏祭りではいつもりんご飴!確実に食べます!!いつもどろどろになっちゃうけどそれも醍醐味!!🍎

あとは、去年初めて“はしまき”をたべました〜!!またひとつ屋台の美味しい食べ物を開拓できた!!!



みんなは夏祭り行ったら何食べる??


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


去年の夏はアイドルさんのライブ行きまくってたな〜〜🌷

夏はアイドルの季節!!だと思うんだけど、
夏の野外ライブとか暑くて、でもとっても盛り上がる!とっても楽しいよね〜🥺

いろんな大っきいライブとかフェスとかがたくさんあって、いつか出演したい、、とずっと思っています💭


そんな夢を叶えられるような1人前のアイドルになりたいです🧡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



昨日7/22でCHLOEKiTTYステージデビューから3ヶ月が経ちました💭💭
ちょっとは成長できてるかな、、、、







そして、ななちゃんの生誕SPもありました🌾‎🤍
ななちゃん推しの方がしゃもじを持ってステージを見守ってくれている異様な光景←を目にして笑いを堪えるのに必死だったけど、ななちゃんの幸せそうなお顔を見て、わたしまで幸せな気持ちになりました♡♡
(そして、わたしも小麦ななのオタクをした)

3匹でのアイドルメドレーも、2人でやらせてもらったてもでもも、AGコラボのチョコメラも参加させてくれてありがとう!!
これからもよろしくね🧡‎🤍

改めてお誕生日おめでとう!!


ななみは手描きしゃもじ、、、



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



CHLOEKiTTYからのお知らせ



7/29(月)


📍浅草VAMPKIN

「RURUDiA 甘野未詩 卒業公演

〜 M!U LAST L!VE !!! 〜」


RURUDiAさんの甘野未詩さん卒業公演です🖤 ̖́-


未詩さんのアイドル姿大好きだからとっても寂しい、、けど、みんなと一緒に笑顔で見届けるよ〜!


コラボもあるみたいです😪

(ドチドチ)



(⬇️チケ発してます⬇️)

http://t.livepocket.jp/e/miulast





それでは


今日も見てくれてありがとう!!!



立花美晴でした🧡




次回のお当番は小麦ななちゃんです‎🤍