子猫ちゃんの育成日誌

7月2日(火) 天気:晴れ☀️ 担当 立花美晴


こんばんは〜!

CHLOEKiTTYのorangecat🐈
みはるんこと立花美晴です🌦🧡



もう6月も終わっちゃって、あっという間に1年が過ぎてっちゃう気がしてなんだか寂しい💭💭


デビューまでの準備期間とかも含めるとアダマスガディに所属してから半年経つんだ〜🐈

こうやって素敵な環境で時間を過ごせているのが本当にありがたい( .. )





もう7月に入っちゃったけど、6月の思い出☔️


わたしの家族は
お父さん、お母さん、みはる、弟、妹
の5人家族なんだけど(長女なんだよ〜!以外??)


6月は私の誕生日だけじゃなくて、なんとそのうち4人バースデーが重なってるんだ〜〜- ̗̀ 🎂  ̖́-
(妹は春生まれ🌸)


1日、5日、15日、25日って結構スパンが短いからいっぱいケーキが食べれちゃう
とってもスペシャルマンスリーなのです...!!



でも今年は、家族のお誕生日全部の日程にグループの予定が入ってしまっていて、お誕生日会にわたしだけ参加できなかったんだ〜( ; ; )

だから6月の終わりに参加できなくてごめんねとおめでとう!の気持ちで、家族みんなにケーキを買って帰りました🎂♡
みんな喜んでくれた〜!!!

みんなのお誕生日をもういちど一気にお祝い!!!!




実は元々わたしの家族は、安定志向の家庭だから、あんまりアイドル活動にそんなに前向きじゃなかったんだけどね、

一時期お母さんが体調を崩して入院してたことがあったの🥲🥲



そのときに
「この先なにがあるかわかんないから、今みはるのやりたいことやった方がいいよ!!」


って言ってくれて、今はお母さんの体調も少しずつよくなって、応援モードになってくれました🥺




ちなみに、家族からいつも褒めてもらえることは


「どんなときでもにこにこ笑顔」
「好きなことに一生懸命になれること」
「悪口を言わないこと」


楽しいことだいすき!お友達だいすき!
の人生だから

どんなときでもにこにこ笑顔で19年間過ごしてきたよ♡♡


そうやって生きてこられた理由は家族と周りのみんなのおかげかな...💭💭


これからもみんなと一緒に、にこにこ満開の笑顔で笑ってたい^^



学校に通わせてくれながら、好きなことの応援もしてくれるなんてほんとうに幸せなことだな〜ってとっても実感してます( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
いっぱいがんばらなきゃだね!!!!






ちなみに、みんなのお家の家族ルールってありますか??



立花家の唯一の家族ルールは
『 ケーキをご飯の前に食べること!!! 』


その理由はね、、
お誕生日とかクリスマスとか、美味しいご馳走いーーーっぱい食べたらおなかいっぱいになっちゃって、ケーキまで入らなくなっちゃうから🤣🤣



ケーキを美味しく食べてから、ご馳走もたっくさん食べるんだよ〜!!
わたしのお誕生日のご馳走は、大好きなロールキャベツがお鍋いっぱいに出てきます!!5個くらいたべる(食べすぎ)
(ちゃんと生ハムもメンマもフルーツもいっぱい出る!嬉しい🌷)



あ!あと家族ルールもう1個あった!!


“ みんなが笑顔で幸せに生きること! ”


私が初詣で毎年お願いしてること!(今年ももちろんお願いしたよ⛩)
神社に行くと必ずお願いしてるんだ〜!

それだけ守れてればもう150点満点💮






『 CHLOEKiTTYからのお知らせ 』


7/22(月)
📍GRIT at shibuya 
「アダマスガティ定期公演」
〜梨菜・なな生誕 & 舞乃・未詩ラスト定期SP〜

とモリモリの定期公演です...!!

この日は、CHLOEKiTTYななちゃんも生誕SP!

盛りだくさんすぎて開演時間がちょーーっとお早めなんだけど、
これだけは言っておきます!!

ぜったいにぜったいに来た方がいい!!!

もう実はすこーーーしだけCHLOEKiTTYのカバー曲出てるけど(出てるって言えない🤣🤣)
セトリ神がかってます🌟

AGユニットもあります...!!
(ユニット本当にたのしみすぎる、、)

わたしもいっぱいがんばるよ〜〜!

(⬇️チケ発してます⬇️)




7/29(月)


📍浅草VAMPKIN

「RURUDiA 甘野未詩 卒業公演

〜 M!U LAST L!VE !!! 〜」


この日はRURUDiAさんの甘野未詩さん卒業ライブです🥲

未詩さんのキラキラアイドル姿みなさんと一緒に見届けます、、!


最後までみんなで未詩さんのこと想いつづけようね🖤



(⬇️チケ発してます⬇️)

http://t.livepocket.jp/e/miulast





あともうひとつ!!
CHLOEKiTTYの7月のSHOWROOM配信の時間が決定しました🎶🎶

🐾7/7   (日)13:00〜14:00
🐾7/27(土)21:00〜22:00


7日ははじめてのお昼帯なので、お時間ある方はお間違えなく...!!
27日も土曜日なのでいつもとちがいます( .. )🌟


ルームをフォローしてまっててくれたら嬉しいな〜🎥


https://t.co/mDUfGPk8Za




 




またいっっぱいお話ししちゃった!!てへ🧡



それでは、今日も最後まで読んでくれて本当にありがとう🥰




次回のお当番は小麦ななちゃんです‎🤍