6月25日(火) 天気☁️ 担当:ゆうあ



やっほー!本日は『おっしー』こと押切優杏が担当します!!🐈‍⬛💜
久しぶりだヽ(*'▽'*)ノ





今回は近況報告をしようかな♬.*゚



最近嬉しかったのはね、街中で野良ネコちゃんを見たこと!!!


都会って、カラスもいなきゃ野良ネコも居ないからびっくり!

地元はさ、外にはネコちゃんいっぱいいるの🐱
人懐っこい子たちが多くてずっと足に擦り寄ってくるし、キツネもタヌキもシカも普通に人間たちと共存してるからさー、ちょっと動物恋しくなってた笑



そんなときに一匹だけなんだけど、野良ネコちゃんが横切ってさ!
なんかもう感動しちゃって✨😭✨

たくましく生きてくれよ…って思いながら走っていくネコちゃんを見てました🐈(←まさにこの色の毛だった!)




あとね、友達の買い物に付き合ってたときのこと!

友達が買い物終わってお支払いしてたのね。
で、邪魔になるから私はサッカー台の方に避けて待ってたんだけど、きれいなおばあちゃまが話しかけてくれてさ!👵🏻


世間話を少々させていただいたんだけど、終始和やかで本当に地元を思い出す笑


一歩外にでれば、近所のおじいちゃんおばあちゃんが話しかけてくれる様な場所だったからさぁ…懐かしい気持ちになるね🍀.*






直近の話でもうひとつ……RURUDiAのゆいさんと一日一緒にいた日があって、そのときにゆいさんがご家族と電話されてる場面に出くわしたのね?


そしたらさ、めっっちゃ方言出てたの!!!
可愛すぎて悶絶した…🤦🏼‍♀️🩵



方言って癒し効果あると思う



ありがとうございます🙏🏻(?)







そしてそして、6/15(土)のアダマスガティ運動会ですよ!!!

もう一週間以上経っちゃったんだけど、本当に楽しかったし、全力で動いた分の筋肉痛がえぐかった…🥹


階段が特に激痛🤣



傍から見たら凄い不思議な動きしてたんだろうなって思う(・・;)




腹筋もしっかり筋肉痛だったんだけど、CHLOEKiTTYのメンバーちゃんが面白い子たちなので笑う度に腹筋も痛くて痛くて😂

面白いってすごいなーって思った(ㆆᴗㆆ)♡









まだまだ話したいことはあるんだけど、さすがに自重するね( º^º; )


ということで、告知をさせていただきます💟



♡♡♡





いよいよ明日!!!
6/26(水)にPARiPiA・水葉凛花生誕祭2024~つまり、kawaiiば~すで~ッ!~に出演させていただいちゃいますっ🎂

CHLOEKiTTYはオープニングアクトで、18:30からの出演です!
この公演のトップバッターとして、全力で盛り上げちゃうよ~🎉
少し早いけど、ぜひおいでくださいなっ🎵

https://t.livepocket.jp/e/rinka2406



♡♡♡


https://www.showroom-live.com/r/chloekitty

6/30(日)21:00から!SHOWROOMにてCHLOEKiTTY生配信を行います🐱
少し日が空いちゃったけど、また3匹で配信するよ~-`🎙
気軽にコメントしてくださいねっ🐈🐈‍⬛🐈



♡♡♡





7/22(月)にGRIT at Shibuyaさんにてアダマスガティ定期公演~梨菜・なな生誕SP&舞乃・未詩ラスト定期~が行われます!

この日は盛りだくさん🙈

RURUDiA『りなちさん』と、私たちCHLOEKiTTYのメンバーである『ななちゃん』の生誕SP🎉
全力でお祝いしちゃいましょうー!!

そして、CURUTiA『まいのさん』、RURUDiA『みうさん』のラスト定期です🥺
寂しい気持ちはありますが、こちらも一緒に盛り上げてくれると嬉しいです!!

https://t.livepocket.jp/e/y7ln2



♡♡♡





7/29(月)は浅草VAMPKINさんにてRURUDiA 甘野未詩 卒業公演~M!U LAST L!VE!!!~が行われます🧸🖤

みうさんの最後のライブ😭
大切な公演にCHLOEKiTTYも出演させていただくことになったので、精一杯盛り上げさせていただきます…!
皆も素敵な思い出、一緒に作ろうね🤍💜🧡

http://t.livepocket.jp/e/miulast



♡♡♡





最後に、梅雨の時期に突入して雨が降ったりするから、改めて傘の扱い方には気をつけたいなーって思った!

持ち方や差し方一つで、後ろの人や周りの人に迷惑がかかっちゃうからね🌂



ピースフルに平和に🕊



ということで、今回も見てくれてありがとう💜


CHLOEKiTTYは毎週火曜アメブロを更新しています!次の日誌当番はみはるんです🧡