6月18日(火) 天気:☔ 担当:小麦なな

CHLOEKiTTY アメブロ
˗ˏˋ 子猫ちゃんの育成日誌 ˎˊ˗
毎週火曜日にメンバーが交代で
日誌をつけちゃうよ 🐾

𖤐 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤐

6月18日 ロイヤルの日です(今考えた)

少しずつ暑〜くじめじめ〜っとしてきたね
ななさん水と風に弱い素材なので
梅雨&夏は天敵です .. ( ˃ ˂ ; )☀️💦

( 📷 ꙳¦恐ろしき曇天)



すきな季節はね
春と冬 、夏〜秋の夜 ♡

桜 、雪 、卒業 、クリスマス
放課後 、金木犀の香り
がすきでね
卒業はすごく寂しいんだけど
この寂しい季節がとてつもなく苦手で
とてつもなく愛おしいんだ〜〜

卒業ソングもすごくすきな曲が多くて
幼稚園の卒園式で歌った曲も覚えてる ^^

年長さんの卒園式で
年中さんとして贈った曲も覚えてる!

小さい時の記憶がわりとあるタイプ 。

( 📷 ꙳¦おちびななさん)



1枚目も2枚目も
アイス食べてますね 🍨(笑)
アイスだいすき冬でも食べるよ ^^

幼稚園ではひとりでお給食が食べれなくて
先生の隣に座らせてもらう子でした 。

甘いおいものコロッケがだいすきだった!
星型のやつ 🌟🌟

ごはんにはきな粉かけてた!
先生がきな粉か紫しそか卵ふりかけか
選ばせてくれるの 。
なな絶対きな粉の子だった(笑)

4才から甘党やってます ♡

小さい時は背の順
後ろからすぐだったんだけど
今ではメンバーの中で
いちばん小さいです 👼🏻(意外でしょ)

𖤐 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤐

6日定期公演みはるん生誕 SP
ありがとうございました 🧡🧡

みはるんは生誕が決まった時から当日まで
ずっっっと緊張してた(笑)けど
お祝い出来て嬉しかった ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

コラボ楽しんでもらえたでしょうか?♡

ず〜っとアイドルの PV や映像を見て
踊ったりまねっこしたりしてたので
いろんな曲を踊らせてもらえて
たのしかったなあ 🥺🩷

みはるん改めてありがとう!




ソロ曲もよかったよねーーー 、、
小麦も透き通る高い声で
歌えるようになりたいです 🥲☁️

共に CHLOEKiTTY に加入することが決まり
一緒にレッスンしたり相談しあったり
どうしたら良いステージに出来るかなって
スタジオ借りて練習したり ..
いつもたくさん助けられてます ₍ᐢ o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎
初めてメンバーとカフェに行ったお相手も
みはるんなの 👭🏻♡

これからもっと仲良くなれたらいいな 🤍🧡

𖤐 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤐

ここ最近はね
どうしたらもっと良いパフォーマンスが
出来るかなって日々試行錯誤してて

悩んだり行き詰まったりしたときは
一旦頭の中を整理するために
思ってることを文字に起こして
ここで困ってるんだ
じゃあこうしてみようかなとか
ここはこうして改善できるかな?とか
気持ちをまとめているよ ५✍🏻💭

文字って書くのにある程度時間が
かかるじゃないですか
(スマホでうつよりは確実に)
だからゆっくり向き合うことが出来るし
頭で考えるよりも
書きながら感情を見つけてあげられる
気がします 。

お手紙を書くのもすごくすきで
お友達にちょっとしたおかしを渡すときや
お誕生日プレゼントなどにも
絶対に一言添えるようにしてる!
ただの自己満だけど
少しでも気持ちが
伝わるかな?と思って ^^

前にお友達に
ななの特技ってなんだと思う〜?
て聞いたときに

おかしにメッセージを添えること

って言ってもらったことあるの 🤣🫶🏻(笑)

言葉って
一度出たら取り返しが付かないし
人それぞれ受け取り方も違うから
難しいんだけど
気持ちは伝えないと伝わらないかなと
思っているので ..
¨ 言の葉 ¨ のパワーをお借りして
これからも想いを届けられたら
いいなと思います 。

いつもありがとう ♡




人の記憶はね
忘れる順番が決まっていて
ずっと大切にしてたものも
消えてしまうことがあるんだって 。

すっごく嫌なことを言われちゃうと
その人の表情や声は覚えていなくても
昔こう言われたんだよな ..
ってその言葉に囚われてしまうこと
あったりしない?

ななはね
嫌だった言葉
悲しいことに忘れられないんだけど
嬉しかった言葉も
ずーーーっと覚えてるの!

だから 、
みんなにもし寂しい記憶があったら
わたしが塗り替えるよ 🪄🫧🫧

いくよ〜〜?

\ だいすきだよ /




嬉しいも悲しいも
感情には永遠の価値があるから
みんなもアルバムにそっと閉まって
また教えてね 🤭?
(タイトルの伏線回収)(キマッタ☆☆☆)

𖤐 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤐

💌  .. CHLOEKiTTY からのお便り

🐾 水葉凛花生誕祭2024
つまり、kawaiiば~すで~ッ!


6月26日(水)浅草VAMPKINさん
凛花さんのお誕生日を kawaii くお祝いし
ハピネスな時間にしちゃいましょう〜🪄︎︎◝✩

🎟 http://t.livepocket.jp/e/rinka2406
チェックしてね!(コピペ出来ます!)

🐾 SHOWROOM 配信
6月30日(日)21時〜

6月最後の日
CHLOEKiTTY とお話しよ〜🩷

🎥 https://www.showroom-live.com/r/chloekitty
チェックしてね!(コピペ出来ます!)

🐾 アダマスガティ 定期公演
7月22日(月)に
RURUDiA りなちさん
わたし 小麦なな の生誕 SP を
させていただきます ..!!!
アイドル魂全開でがんばります 👼🏻🤍

そろそろ詳細が出る頃かな
と思いますのでもう暫くお待ちください!
(既に頭い〜っぱいになってます .. 
アア .. キテネ .. )

𖤐 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤐

読んでくれてありがとう!

CHLOEKiTTY は
毎週火曜日 アメブロ更新しています!
子猫ちゃんの日常覗いて行ってね〜🐈🐈‍⬛🐈

次の日誌当番は押切優杏ちゃんです!
おたのしみに ♡