6月4日(火) 天気☁️ 担当:ゆうあ



みなさん、お久しぶりです!
CHLOEKiTTYのバイオレットキャット押切優杏です🐈‍⬛💜





この日誌さ、3匹でまわしてるから次書くのが3週間後とかになるわけね??

ほんとーーーに、書くことが多すぎてまとまらないのっ!😭




だから今日の時間割!

1時限目▶︎5/21(火)の定期公演について
2時限目▶︎ 5/26(日)の配信について
3時限目▶︎ 5/29(水)のCURTiA×PARiPiA 
2MAN LIVEについて
4時限目▶︎告知


強制的にまとめました!!!‎|•'-'•)وナイス!





\きーんこーんかーんこーん/



《1時限目:5/21(火)定期公演について》





はいっ!席に着いてねー!


そうなんです!5/21(火)に合同定期公演があったんですよ!!
もうねー、緊張した💦


実はCHLOEKiTTYは、4/22のデビューステージ以来約1ヶ月ぶりのライブだったのよ😳


3匹とも口揃えて言ってたんだけど、『まだ』1ヶ月なんだって!
ずっと一緒にいるからもう1年くらい一緒にやってる気分😂



そのくらい充実してて濃い日々を過ごせてるって事なんだけど、不思議な感覚だなぁ…𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎



で、2回目だったから初めて観てくれる方もいて、たくさんの方々とお会い出来るのが嬉しいなって幸せな気分\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


ステージデビューの日から観てくれてる方も見つけたし、今回初めてCHLOEKiTTYを観てくれてる方にも気づけたし、少しだけ最初よりも余裕持てたかなって感覚✌️

いや、まぁ、全然緊張はしまくってたんだけどね🥹



もっとアピールしたりレスが出来るようになりたいなって反省もありつつ…とにかく楽しいライブだった✨️







先輩方の衣装交換も最高に可愛かったよね🙊💕
普段見れない衣装とカラーでイメージも変わるし、いつもと違う先輩方にドキドキした方も多かったんじゃないかなっ!

私もその一人です✨
皆さん本当に似合ってた~😍





《2限目:5/26(日)の配信について》





久しぶりの配信どうでしたー!?
この日はパジャマ回!!😴

ガールズトークしたり心理テストしたり、そしてなにより、みはるんの誕生日企画もさせてもらいましたっ!

パジャマ効果のおかげか、ちょっと緩めの配信にはなっちゃったんだけどすごく楽しかったな💜



そうそう、今回わたくしピクミンヘアをしてたんですよ‪🌱‬


この時の裏話するとね、配信前にちゃっかり「ひっこぬか~れて~♪」歌ってたよ!

髪は金だから金(黄)ピクミン?でもメンカラは紫だから紫ピクミンかな??


そのあとは地元のローカルCMの話を配信前ギリギリまでしてました(๑°༥°๑)







北海道の「のっぼっりっべっつっと言えば!」っていうCM知ってる人いるかなぁ?




《3時限目:5/29(水)のCURTiA×PARiPiA 2MAN LIVEについて》






まだきっと記憶に新しいと思うんだけど、CHLOEKiTTYはオープニングアクトで出演させていただきました🐈🐈‍⬛🐈

約1週間ぶりにまたステージに立てて、すごく嬉しかった(˶ˊᵕˋ˵)


今回、いつもよりもすごくメンバーと目が合った気がするの!!!
なんだろうね、こう目が合った時の嬉しさというか高揚感というか…👀

別にここは目を合わせようねとか言ってるわけではないんだけど、たまたま合った時により楽しさが倍増するの!



グループっていいね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡



まだまだ至らない点とか全然あるし、お見苦しい所もあると思うけど、私たちなりに全力で曲と向き合ってライブを楽しんでるので変わらず応援してくれると嬉しいです🥰




CURTiAさんとPARiPiAさんのライブも拝見させていただいたんだけど、本当に楽しくてパワー貰えてたくさん学んだ公演でした!!!


演出も凄かったし、もう興奮冷めなくて家に帰ってもドキドキしてて…良い汗かいたからぐっすり眠れたんだけど、朝起きたときも「昨日凄かったなぁ…」って思い出してた!




CHLOEKiTTYは自分たちの反省をしつつも、こうなりたいねって改めて感じた一日になりました^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^






ちなみに、最近はライブ前のルーティーンも決まってきたよ✋


・ライブの前日に必ずオムライスを食べる
↑これね。大事☆




《4限目:告知》

さぁさぁ、最後の授業です!
長くなっちゃってごめんね💦



♡♡♡






6/6(木)に原宿RUIDOさんにてアダマスガティ定期公演が行われます!
この日はなんと、先日6/1に誕生日を迎えたみはるんの生誕SP🧡

もう告知もされてるけど、カバー曲盛りだくさんのCHLOEKiTTYステージとなってるので、ぜひぜひお楽しみに✨

https://t.livepocket.jp/e/2z6l7




♡♡♡

https://www.showroom-live.com/r/chloekitty

6/9(日)、6/30(日)にSHOWROOMにて21:00からCHLOEKiTTY生配信を行います🐱

気軽にコメントして、たくさん盛り上げてください🐈🐈‍⬛🐈





♡♡♡





6/15(土)にドーム立川立飛さんにてアダマスガティ運動会が行われます!
CHLOEKiTTYはサポートメンバーとして参戦🔥
サポート&応援&盛り上げを全力でしますので、ぜひぜひ皆さんも楽しんじゃいましょう💪

http://tiget.net/events/318849




♡♡♡




本日解禁になりました✨
PARiPiA・水葉凛花生誕祭2024~つまり、kawaiiば~すで~ッ!~に出演させていただきます🎉
6/26(水)で、場所は浅草VAMPKINさん!CHLOEKiTTYは18:30からの出演です🤍💜🧡

記念すべき凛花さんのバースデーイベントに3匹も一緒にお祝いさせていただけるとのことで!オープニングアクトとして、最初っから盛り上げちゃうよっ🎂

詳しくはXをチェックしてね💟


♡♡♡








今回もつめつめ日誌を読んでくれてありがとうございました💜

起立!礼!ありがとうございましたー!




CHLOEKiTTYは毎週火曜アメブロを更新しています♪次の日誌当番は、みはるん🧡です!