5月21日(火曜日)天気 : 晴れ☀️ 担当:みはる




こんばんは!


CHLOEKiTTYのorangecat🐈🧡

みはるんこと立花美晴です!



このブログの投稿日5月21日の次の日はデビューから1ヶ月なのです…!





この1ヶ月、ライブはなかったけど、(みんながこのブログにたどり着いてくれてる頃にははじめての定期公演が終わってるね💭💭)

なんだかすごく濃い1ヶ月だったなーーっていう気がしてます( .. )






みはる的アイドルしてる中でテンションがあがるタイミングっていうのがあってね、

せっかくなので全部はできないけど、いくつか紹介したいなーーと思います🥰





1つ目!!

わたしはスマホにスケジュールを入れてるんだけど、レッスンの日とかライブの日とか、アイドルとしての稼動がある日を緑?黄緑?の帯でカレンダーをつけてるのね

緑の帯がたくさんあると、アイドルとして充実してるなーーって思えて、実はテンションが上がります、笑笑🤣🤣


今後どんどん増えていくといいなー、、?楽しみ!ワクワク!!!!





2つ目!!

ふたつめはみんなのポストをみるとき!普段の私のポストにいいねをくれたり、リプを送ってくれたり、、本当に本当に嬉しくなります( ; ; )♡♡


CHLOEKiTTYやみはるのことについて書いてくれてるポストとかもほんっとうにうれしい!!


いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍



これも実はのお話しなんだけど、みんなが送ってくれたり褒めてくれたりしたリプとかポストとかコメントとか、こっそりスクショして保存してたりします📮



あと、ペンライト!!ライブまだ1回、2回しかやってないけど、オレンジみえるとありえないくらい嬉しいです🧡






嬉しいこともいっぱいあるけど、苦手なこともあって、、


それが写真を撮ること…!!!



ネタがなくて、、写真をなかなか撮れない、、



わたしはアイドルしてること、はじめたことを大学で出会った友達にも、地元の友達にもあんまり言えてなくて、SNS用の写真撮って欲しい!!!って言える人が本当に少なくて、


というのは言い訳(それもあるけど)で、ただただ写真を撮り忘れちゃう、、🥲🥲





アイドル2ヶ月目の目標は、写真をたくさん撮ること!!メンバーとの2ショットも実はすごく少ないので(めちゃめちゃ会ってるのにね、、)2匹とのお写真も増やすぞ〜〜❤️‍🔥





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


CHLOEKiTTYからの告知




私たちは、『 CHLOEKiTTYの部屋 』

というSHOWROOM配信をしています🎥




次回の配信は

5月26日(日)21時~になります!


もう既に企画も考えてますよ〜🌟


この日は子猫ちゃんたちに会いに来てね!まってるよーー!♡♡


https://www.showroom-live.com/r/chloekitty




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


5月29日(水)


『 CURTiA 3周年・PARiPiA 1周年記念ツーマンライブ 』

に私たちCHLOEKiTTYもOAとして出演させていただきます( ; ; )♡



開演前の時間帯になるので、ぜひ開場から見にきてくれたら嬉しいです!!




カルパリさんの周年ライブ!一緒にお祝いしましょう🃏🎉






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

6月6日(水)


そして!なんと!!

原宿RUIDOさんで行われる、次回の合同定期公演にて私、立花美晴の生誕SPを開催していただくことになりました🌦🧡



まだ正式デビュー前にこうしてお祝いの場を設けていただけると思っていなかったので本当に嬉しい!!!



今からドキドキすぎる、どうしよう、、



この日はカバー曲満載の予感…???!!?



みんなに楽しんでもらえるように一生懸命がんばるのでお祝いしに来てくれたら嬉しいです✨







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


6月15日(土)


この日はドーム立川立飛さんにて、アダマスガティ運動会があります!!


私たちCHLOEKiTTYもサポートとして参加するよ〜!🐈


運動会ってどんな感じなんだろう…!まだわたしも分かってないけど、楽しくなること間違いなし!!!




熱く熱く熱い日にしましょう✊🏻✊🏻❤️‍🔥





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



それでは、またまた長くなってしまいましたが、今回もブログ読んでくれてありがとう!!!


以上、立花美晴でした〜!🧡





CHLOEKiTTYは毎週火曜アメブロ更新してます。次の日誌当番は小麦ななちゃんです!