5月14日(火) 天気☀️ 担当:ゆうあ



お久しぶりです!本日の担当は「おっしー」こと押切優杏が担当しますっ💜

いつも見てくれてありがとね🐈‍⬛



ゴールデンウィーク明けて、もう5月の中旬になったね!暑い🥵
熱中症にならないようにお互い気をつけよう🙋🏼‍♀️


前回は自己紹介とデビューステージの感想を綴られせてもらったし、今回は私の出身地のことと近況を話しつつ、久しぶりに行った配信についても話していこうかな🤍💜🧡






まずは、私の出身地『北海道』のことを語りたい!あ、語ります‪🍦‬



北海道に来たらぜひ食べて欲しいもの!それはズバリ…寿司と海鮮丼!!

やっぱり北海道は海鮮が絶品🍣
ぜひ食べに行ってほっぺた落としてきて✨



あとね!セイコーマートにも寄って欲しい🥺

北海道にたくさんあるコンビニで、「ホットシェフ」っていう、店内で調理したお弁当とかが売ってるんだけど、フライドチキンとかカツ丼とか美味しいからそれも食べて欲しいなぁ…🍗




次にね、北海道から帰るときに買って欲しいお土産!それはズバリ…ロイズの生チョコ、ホリのとうきびチョコ🍫

この2つは押切がこよなく愛する北海道のお土産で、甘いものが好きな人はぜひ買って食べてみてね💕︎





ちょっとお土産と言っていいのか分からない別枠なんだけど、焼きそば弁当もぜひ食べて😍
ペヤングと同じ焼きそばのカップ麺なんだけど、本当に美味しいの!!

マヨネーズなんかかけたらもう最強よ?



まぁ、こんな感じでまだまだ語り足りないけど文字数も限られてるので、近況報告しようかな💟






最近ね、BiSHさんの曲を聴き出しました!
今頃って感じよね!?知ってはいたんだけどあまり聴いてなくて…💦

きっかけはね、たまたまお店で流れたアイナ・ジ・エンドさんの『憐れみの讃歌』を聴いてからなの!
もうね、声に衝撃受けてさ…😳💘

まだまだ新参者だから、
もし同じく好きな人がいたらオススメの曲とか教えて欲しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



今まではね、アーティストさんの曲とかボーカロイドの曲ばかり聴いててさ!

Mrs. GREEN APPLEさん、いきものがかりさん、wacciさんの曲をよく聴かせてもらってて、他にも邦楽ロックバンドとかラップとか好きだからつまんで聴いたりしてた♬.*゚

ちなみに私の十八番は一青窈さんの『ハナミズキ』です💙



アイドル曲とはあまり触れ合えてなかったんだけど、音楽は小さい頃から身近にあったから大好きなんだ!!



おじいちゃん→ホルン
おじさん→ファゴット・クラリネット・ヴァイオリン
お母さん→エレクトーン
お兄ちゃん→ユーフォニアム・トロンボーン

っていうね、実はみんな楽器をやってて、その影響で吹奏楽やオーケストラ音楽ばかり聴いてたの🎶

あとご存知の方も多いと思うけど、アニメの曲もいっぱい聴いてた👂🏻"


だからね、あまり三次元アイドルは知らなくて…
皆に教えてもらいたいです🥺

私をアニメオタク兼アイドルオタクにしてください(* 'ᵕ' )☆





ここからはさ、5/12日に行った久しぶりの配信の感想を軽くお話できたらなーって!


今回は普段の衣装と違って学生服でした!






企画も制服にちなんだ学校の思い出トークと学力テスト👨‍🏫

面白かったね🤣

部活も行事もみんな楽しんでて青春してたんだなって思った🏫



大根抜きは本当に面白いから是非ともやってみて欲しい!体育館に行く機会があれば!!

あ、家でも壁があれば出来るから3人以上でやってみて(・・)💦?



そしてそして、問題の学力テストですよ!
みはるん、おっしーが同率1位で2点、ななちゃんが1点!!
平均点低いなぁ!?(•ᴗ•; )


でも難しかったよねぇ!?


授業中寝てたのが仇になったわ…


でもさ、一応私もみはるんも1位なのよ!?
なのに気づいたらさ、罰ゲームの胸きゅんセリフ言ってたよね!!?
なんでだ!!?!?ᐡ𖦹 ·̫ 𖦹 ᐡ

一気に暑くなったよ…💦



でも配信やってていつも思うけど、1時間ってあっという間なんだよね!

それだけ自分自身が楽しんでるってことだし、視聴してくれる方、コメントしてくださる方のおかげでより配信が楽しくなってる🐣

まだまだ不慣れで至らないところもいっぱいあるんですけど、いつも本当にありがとうございます🍀








ではここで告知をね、させていただきたもう!




🐾CHLOEKiTTY配信
次回は5/26(日)21:00~
SHOWROOMで行います-`🎙
また面白い企画考えてるから楽しみにしててね💕︎

https://www.showroom-live.com/r/chloekitty






🐾アダマスガティ定期公演




5/21(火)浅草VAMPKINさんで行われます✨
CURTiA 純菜さん生誕SPですっ!
お祝いだ~-`📣⋆♣️

http://t.livepocket.jp/e/rvuti





🐾CURTiA×PARiPiA 2MAN LIVE






5/29(水)新宿ALTA Key Studioさんで行われます✨
CHLOEKiTTYもオープンニングアクトで出演させていただくので、開演前に盛り上げられるように頑張るよ~-`📣⋆

http://t.livepocket.jp/e/cur3pari1





🐾アダマスガティ運動会




6/15(土)ドーム立川立飛さんで行われます✨
CHLOEKiTTYはサポートメンバーとして、サポート&応援&盛り上げしちゃうよ~-`📣⋆

http://tiget.net/events/318849





今回も長々と日誌を書いてしまったけど、読んでくれて本当にありがとう💟
なんとか提出間に合った(;'ω'∩)




CHLOEKiTTYは毎週火曜アメブロを更新しています!次の日誌当番は、みはるん🧡です!!!



それじゃ、おばんでした☪️
したっけね~!