5月7日(火)天気:☔ 担当:小麦なな

CHLOEKiTTY アメブロ
˗ˏˋ 子猫ちゃんの育成日誌 ˎˊ˗
毎週火曜日にメンバーが交代で
日誌をつけちゃうよ 🐾

𖤐 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤐

4月22日(月)
CHLOEKiTTY デビューステージ
ありがとうございました!🌟🌟




緊張でいつも出来てるところがうまくいかず
至らぬ点もあったかと思いますが 、
初ステージとっても楽しかった!です!!!

有沢さんご指導の元
レッスンさせていただけて
素敵な楽曲をカバーさせていただけて
かわいい衣装を用意していただけて
1歩を始められたことが本当に幸せです 💭

来ていただいた全員と
目を合わせることを意識して
ステージに立っていたのだけど
どうだったかな〜?^^//

感想などぜひぜひコメントで
教えてくれると嬉しいです 📧 ゙

𖤐 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤐

衣装と歌詞のおたくなので()
今回はそちらのお話しをしようかな 🥰

とってもかわいい衣装は
白猫ちゃん黒猫ちゃん2パターンを
RURUDiA 樹波由依さん
に作っていただきました (ᐡ т  ̫ т ᐡ)🩵🩵


( 📷 ꙳¦由依さんのお隣で緊張ガチガチ)



もふもふのお袖に
高級感のある生地のスカート
リボン付きのしっぽと
メンバー色違いのチョーカー!

パーツが取り外し出来たり
リボンが付いてても
踊りやすいようになってたり
こだわりと愛が詰まっています 👗𖤐꙳
毎ライブ大切に
着させていただきます( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )

𖤐 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤐

カバーさせていただく楽曲は
3曲とも曲調やイメージがそれぞれ違うので
踊っていても雰囲気がガラッと変わったり
たのしいです ^^

🎶 プラネタ / CURTiA さん
6月〜7月にピッタリなイメージ!
春から夏独特の日によって変わる
少しひんやりした空気と温質を感じます 。

雨雲の先が 雨→晴 ではなく
「 星 」なのも夏へのキラキラした
ワクワクした気持ちを感じる 💫💭💭

記録 記憶 君のしるし
星屑になって残るのかな
だから今 手を繋ごう

がとっっってもすきです 。素敵 。

CURTiA さんが優しくしっとり
でも凛と強く歌ってくださるのが
良いですよね 😭
サビの振りも星空を大きくなぞる感じで!
と有沢さんからご指導いただいたことを
すごく覚えていて意識して踊っています 💪🏻

🎶 おやすみDaydream / RURUDiA さん
ほーーーんとうにかわいい楽曲 ..

自分に自信がなく落ち込むこともあるけど
変わらない気持ちはしっかり持っていて
ありのままでいたい!
と前向きで温かい歌詞が
アイドル(夢)へのいっぽを
踏み出す感覚にマッチして
オーディション前
ずっと聴いていました 💭💭

最初から最後まですきな歌詞ばかりで
選べないんですけど
「 同じ夢を見ていたいよ 」
が特にすきです 。
アイドルって最初は1人で夢を抱くけど
メンバーのみんなで
グループの夢を持つようになって
ファンの方がそれを応援してくださって
みんなの大きな夢に
なるのかなと思うので 𓂃꙳⋆

逆も然りでみんなが
頑張っていることを応援したいし
泣き出しそうなときには
思い出してほしいな 🧸💤

ねむた〜いって
おやすみポーズするところとか
ふぁ〜てあくびする振り付けもかわいい ♡

🎶 PARTY New Start!/ PARiPiA さん
楽曲も衣装も振りも
kawaii (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!!!!!!!!!!
(引用:りんかてぃん さん)
PARiPiA さんのステージになると
無地の背景もぱーっと明るく
PARTY 仕様に見えるくらい
華やかで最高です 🤟🏻🌟

楽しむことが最優先
それが ここのドレスコード
ここの歌詞にとっても
救われている 、、🥺🥺
いろんなことがある世の中だけど
楽しむことを毎日の
必須ドレスコードにしちゃおう!

自分にくらいはワガママを
許したっていいじゃない
ウンウンウンウン ( ,,-`_´-)⁾⁾ ウンウンウンウン

ちゃんナギさんが
検温 、消毒して!
って消毒する振り付けされてるの見て
かわいいーーーーーって思っていたので
小麦パートでとっても
うれぴす!でした!!!

元気絶好調のときも
少し落ち込んじゃった時も
聴きたくなる曲だよね 🎁🎉🍴

素敵な歌詞ばかりなので
ライブで上手に歌えるように
なりたいな〜 、、
ななさんは歌がちょっぴり苦手で
言葉が聞こえづらいところが
あるみたいなので
(ななママからのアドバイス)
ちゅどーーーん!と心にお届け出来るよう
日々精進がんばるにゃん ( ;  ; )




𖤐 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤐

デビューステージ
たくさんの先輩が早い時間から
見に来てくださっていて 😭😭
PARiPiA さんからはお祝いまで ..!




誰が袋 、誰がチェキを手に出来るかは
大乱闘の末に決まりましたよ 😀🤛🏻
(冗談です♡)

全グループさんに
ご挨拶もさせていただいたんですけど
本当に皆さん優しくて(そしてかわいい)
先輩方みたいに素敵なパフォーマンスが
出来るように私たちもがんばるぞ 🐾🔥

𖤐 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤐

ちょうど本日の7日で
お披露目があってから1ヶ月が経ちました!

まだステージの回数では少ないですが 、
配信やレッスン SNS での発信など
楽しく活動させていただけることが
本当に嬉しいです ( ; _ ; )

もちろん上手くいかないこともあるけど
嫌になったり負担になったりではなく 、
どうしたらいいかメンバーと
たくさん話し合って考えて
一緒に頑張れる毎日が嬉しいな 🤍💜🧡

みんないつも本当にありがとう ^^

𖤐 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤐

💌  .. CHLOEKiTTY からのお便り

🐾 SHOWROOM 配信
5月12日(日)21時〜
久しぶりの配信だよ〜!わくわく

🎥 https://www.showroom-live.com/r/chloekitty
チェックしてね!(コピペ出来ます!)

🐾 アダマスガティ 定期公演


5月21日(火) 浅草 VAMPKIN さん
この日は CURTiA 純菜さんの生誕 SP!
せいいっぱい盛り上げちゃいます ♣️🍏

チケ発始まっておりますのでこちら ↓ から
🎟 http://t.livepocket.jp/e/nyanfes240422
ゲットしてね!(コピペ出来ます!)

🐾  CURTiA×PARiPiA 2MAN LIVE





5月29日(水) 新宿ALTAKeyStudio さん
開演前のオープニングアクトとして
出演させていただきます 🐾♡
CURTiA さん PARiPiA さんの
周年を一緒にお祝いしましょう〜🃏🎉

チケ発始まっておりますのでこちら ↓ から
🎟 http://t.livepocket.jp/e/cur3pari1
ゲットしてね!(コピペ出来ます!)

よろしくお願いします ♡

𖤐 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤐

読んでくれてありがとう!

CHLOEKiTTY は
毎週火曜日 アメブロ更新しています!
子猫ちゃんの日常覗いて行ってね〜🐈🐈‍⬛🐈

次の日誌当番は押切優杏ちゃんです!
おたのしみに ♡